わたくしごと

クニちゃんの写真展

Post-542

昨年同様、今年もクニちゃんの写真展が
神戸シェラトンであるんだって!

シェラトン アロハフェスティバル
今週末、 8月21日(土)と22日(日)

どうする??

はじめてSADAさんにお会いしたのは 私がブログを始める前の
クニちゃんの写真展だったしぃ~

モーハブロガーの方々とお会いできるのも楽しみで♪

もちろん、ハワイアンな小物もたくさん売ってたり
見てるだけでも ハワイ~~な雰囲気を楽しめるんですよねぇ~

当日は フラ・ショーやワークショップもあるみたいだし・・・

もちろん、クニちゃんの新しい写真もいっぱい見てみたい!!

しかぁ~~~~~~し。

私、2010夏・第2回目夏季休暇をいただきまして、、、、

関東へ上陸させていただきます!!

とぉーーーーっても 残念ですが
今年は 行けそうにないので・・・・

昨年の写真で 思い出しておこう♪  (TOPの写真も昨年のです。)

SADAさんたちは 日曜日にシェラトン参上なのね!
また、来週ご感想をお聞かせ下さいまっせぇ~~

では、もうすぐ 大阪のおばちゃんが 関東に上陸しまっせぇ~
うるさい おばはんが居たら 私です。
すんません、なるべく静かにお上品な河内弁で話しますね。

ハワイ同様、まったく予定を決めてない?決めれない?のですが

ムームーで参上すればいいのかしらねぇ???

じゃっ、着替えよっと♪♪♪

 304 total views,  3 views today

Return Top