ハマりもの

☆ 満員・御礼 ☆

Post-533

本日は地元 PL花火です。

普段は田舎町ですが 交通がすっかり遮断され、
最寄り駅の近所の我が家は
ちょっとスーパーにでも出かけると
渋滞に巻き込まれ 帰れなくなりそうで
軟禁状態です。。。。

それでなくても 歩いて3分のコンビニにも
今日は 車で行けません(涙

いつものコンビニも テキ屋と変貌しております。

さて・・・・
昨日 毎月の「リボンレイ」市民講座がありました。

夏休みなんですね。。。。。

お子様の受講が多く、夏休みの工作なんでしょうかね?
急遽、臨時講師「moana先生」をお呼びして
お手伝いして頂きました♪

総勢、21名。

普段 こじんまり 小さなお部屋なんですが
大きいお部屋を用意して下さって・・・

あまりに広く 私もmoanaも走りまわり クッタクタ。。。

お子様たちは 楽しかったのか
いくつも作られてました。

さっすが 若さは 飲み込みも早いです!!

さぁ~~~て。
私も 裏道を通って花火鑑賞に ちょっくら出かけます♪♪

あっ!今年は 名物「ナイアガラ」がなくなってしまったらしいです。

ん~~~やっぱり こんなトコにも 不況があるんですよね。。。。

※TOPの写真は全く関係ありまへん。

 256 total views,  3 views today

Return Top