2009・hawaii

イオラニ宮殿ツアーに行く・その2

Post-500

そんなイオラニ宮殿に入ろうと待っていたら
地元WebTV局に取材されてしまいました。

WebTVのHPのアドレスを聞いたんですが・・・
 
全く 探せませんでした(涙

ツアーは2組に分かれて 宮殿に入るんですが
ムームー一味は 後半となりましたので
敷地内 探索で ブラブラします。


こんな説明や


こんな説明や


こんな説明まで・・・ずっごく勉強になりましたよ♪

さて、宮殿内の床をキズつけないように『靴カバー』をつけて
そろそろ宮殿に入りますが、、、、

もちろん、宮殿内は 撮影禁止なので
ぜひ、みなさんも参加してみて 深イイ話を聞いていただきたいのですが・・・・

なんと、こちらのツアー!
モーハの広告からいなくなってしまったのです。。。

が、毎週火~土曜日に見学ツアーが行われてます。
日本語ツアーもあるようですので
直接、電話で予約するか 敷地内の「イオラニ・バラックス」内の
チケットオフィスで予約してみてください。

                            ハワイ時間 2009.12.10
午後12時ごろ~

さて、本日はこれからmoanaのパスポート更新申請に
行ってまいります。

これで2度目? いや、正確には3度目の申請ですねん(涙
前のパスポートから5年。 ん?あんまり顔 変わってないよ??

 321 total views,  3 views today

Return Top