2009・hawaii

やはり冒険できない「高橋さん」

Post-452

アラモアナの帰り道・・・
そう、車移動ですから 高橋さんに寄りましょう♪
また歩いて行くとなると 体力消耗してしまいます(?)

この日は ここでお疲れになるわけにいかないんです!!
(強く主張してみたけど・・・やっぱり歩くのがイヤなのは 勘弁してぇ~)

お店の前に止めて
素早く お買物です!!

再びココに来るまでの1年。 みなさんのブログでも
たびたび 勉強してまいりました!!
どれにしようか 悩む時間もないですし・・・

なのに、、、
なのに、、、、
なのに、、、、、

どうして ここでも冒険できないんでしょうか?!

結局、 昨年と同じのを選んでるではありませんか!!!

ホントは タマゴの入ってるのも食べたかったのよ。
ホントは ハム&チーズも食べたかったのよ。

なのに・・・・

でもでも、、、今回 初挑戦は
「マンゴーアイス」です♪♪

これだけでも かなり冒険なんですけど、、、、
moanaはどうしても「チョコ!」と言い張ったけど
ここで 冒険しなきゃ~~! いつも同じメニューよ!

なぁ~~んて 全く 冒険にもなってないのに。。。。

よし!!
今年も またリベンジで冒険するんだからぁーーーー(笑

ハワイ時間 2009.12.6
午後4時ごろ

この後、疲れてはいられなかった すっごく楽しみにしてた
お食事会があったのです!!

 323 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 17 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いいわさぁ~
    同じものを選ぶのも こだわり だもん♪
    姪はマンゴーアイスで舌がオレンジになってたけど
    moanaちゃんはならなかった~?

  2. はずれは少ないので思い切って冒険しましょう(^-^)

  3. あの日、こんなところに行ってたのね。
    もう一度、12月6日に戻りたいぃぃぃぃぃ。

  4. こんにちは~~~~やっぱりストロベリーアイスですよ:emojifinger_one:
    次回もこれを食べるんだろうな~~~でもおいしいからいいのよね

  5. やっぱり2人だと、冒険できないのかな~?
    今年は、それぞれいろんな種類を買って、持ち寄って
    食べてみる~?
    あ・る・い・て・・・来て~。

  6. エッグサンドもハム&チーズも とっても美味しかったよ~。
    次回は 是非冒険してみてね。
    冒険しても 後悔はしないと思いますよ。
    できれば~ 歩いて高橋さんまで来てお買い物すると もっと美味しく感じると思うけど・・・。(笑)

  7. 私、絶対行くぞって決めてたのに……結局行けなかったです:emojiface_sad:
    食べ物に限らず、行動がワンパターン化していて冒険不足:emojiface_koma:反省×②
    同じお店で同じもの:emoji!:外れはないし満足できるけど、新しい刺激もほしいですよね:emojibulb:複雑な気持ち:emojisweat:

  8. 私もマンゴーアイスを選んでまうねん・・・。
    でも、今度はpapayaにしてみようと思ってんねん。
    この量が半分だったら、色々買えるのにね~!

  9. chabinちゃん、毎度!
    そっか! こだわりねっ♪ 
    プラス思考な考えは大好きよ!
    冒険できないんじゃなくて こだわってる事にしよう~
    えっ?これも舌がオレンジになっちゃうの??
    気が付かなかったよ~~ 次回、確認します!

    あわもりさん、毎度!
    なのよ!なのよ~~ 
    ここのはどれも絶対 ハズレがないのよね。
    なのに冷蔵庫から取り出しのは 一緒の・・・
    次回は絶対 タマゴを食べてやるぅ~~!

  10. tiさん、毎度!
    結構 ウロウロしてたでしょ。
    同じ長屋に居たのに この日まで会わなかったしね。
    うぉぉぉ~~私も この日に戻りたいぞぉ~~

    どきんはんさん、毎度!
    ひょえぇ~~ ストロベリーアイスも美味しいのね!!
    それはまた新情報だわ。
    フルーツは絶対ストロベリーが入ってないとイヤなのに
    アイスの事は忘れてたわ!

  11. レフアさん、毎度!
    ぎょぎょ、、、あ・る・い・て 行く時は
    もちろん、襲撃するしぃ~~
    その時は お使いでいろんな種類を買って行くわよ。

    ママレモンさん、毎度!
    やっぱり・・・・どれも美味しいんだよね♪
    なのに ここでも冒険しないんだよ。
    メモまで書いていったのに 冷蔵庫の前に立ったら
    同じのを選んでた(涙
    次回は 歩いて、違うのを買いに行こう♪

  12. 気絶する女ちゃん、毎度!
    あら、行けなかったのぉ~~ 前もって分かってたら
    買っておいたのにね。 私も毎回ほぼ同じ行動の繰り返しで
    新しい発見も新しい味にもめったにめぐり合えないのよ~
    せっかくのハワイで もっと冒険できたら 行動範囲も広がるだろなぁ~

    うさぎさん、毎度!
    そうでしょ。うさぎさんのオススメ見て うちもマンゴーにしたの♪
    そうよねぇ~ この大きさでは食べきれないから
    いっそ、「王将アイス」みたいに ミックスにして欲しいよ!

  13. ええ~ まじ まじ まじで ここまで:emojicar:で来たのぉ~:emojiface_glad2:
    アイスお持ち帰りには 溶けなくて グッド:emojigoood:だけどね。

  14. どれもハズレがないのは分かっていても冒険できないぃ。
    でも~次回は、ターキーパストラミチーズと決めてます!
    マンゴーアイスも絶対買う~♪

  15. しりんちゃん、毎度!
    いやぁ~~たまたま♪ 車で帰り道だったんでね!
    たまたまだよ、たまたま・・・
    もちろん、車の中で すでにアイスを食べていたよ。

    moarieさん、毎度!
    ね、分かってるんだけど・・・ねぇ~~
    自分の定番になっちゃうんだよね。 こだわり なんだってぇ!
    私も 次回は 絶対 タマゴかハム&チーズにするからっ!

  16. 私、まだここには行った事ないんです。
    おいしそうですよね。

    ちなみに、私は、食べ物冒険する派です。
    そして、よく失敗します・・・:emojiface_bee:
    だけど、ためさずには、いられない!

    来年は、ぜひ冒険をしてみて~!

  17. ○ちゃん、毎度!
    えっ! 行ってなかったのぉ~~~?!
    どれもハズレは無さそうなんだけど。。。
    こう見えて 冒険できないんですよねぇ~~
    ○ちゃんはきっと 冒険しすぎるタイプやよね!分かるぅぅ~~
    んじゃ、冒険してみるよ!! って言っても ココだけだけどね。

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top