わたくしごと

ゴールデンな過ごし方・2010

Post-495

ゴールデンウィークは毎年恒例
名古屋方面に帰省ですが・・・・
今年の 覚え書きってことで♪

車の渋滞は 「上り」「下り」が逆なせいで
渋滞には 全く巻き込まれません。

昨年、12月ハワイ前に お願いしてた お車も
「来年のゴールデンウィークに間に合ったらエエよ。」
と言ってたら ホンマにGW前でした(笑

(どうしても希望番号で!って言われたので「ゴーハワイ」で
ikamちゃんみたいに!と思ったけど・・・『湘南』じゃなく『和泉』ってのがダサい(涙)

今年は 毎日イイお天気で 快適ドライブでした。

これも毎年のことですが ばば は毎日お仕事で
私は ばばん家で いつもの家族3人分の家事より
ばばと弟くんの分も増えて 家政婦さん状態で炊事洗濯掃除etc・・・
なんのゴールデン気分も満喫してないようでしたが、、、、

せっかくなので ゴールデン気分を少しだけ。

3日は・・・近所の公園


園内 頭上をサイクリングようにこいで回るの60円。
(もちろん私は横に乗ってるだけで こがない。)


ティーカップ 60円         ゴーカート 40円

TOP写真の観覧車は 100円。 なんだか高く感じるのは気のせい。

moanaがもっと小さい頃は 遊具も楽しかったのですが
絶叫マシーンに慣れると どれも 物足りないよね。

そのあと近所の『イオンモール』でお買物でしょ~

4日は・・・これも毎年。世界こども美術館

2年前に作った 巾着が汚れてきたので 新しいのを作って・・・

そのあとまた『イオンモール』でお買物でしょ~

5日に帰るんで 1日早く「菖蒲」のお風呂でセクシーショット!!


ちなみに・・・イチゴ風呂♪

でぇ~ 5日のお帰り前に『アピタ』でお買物してぇ~

って、、、結局 イオン、イオン、アピタでお買物三昧だったのか・・・
大阪にいてるのと変わらないゴールデンな過ごし方。

せっかく名古屋方面といっても  2年前と同じ行動!!

どっか 楽しいトコないかなぁ~~~
まぁ、どこ行っても混んでるし お金かかるし(笑
その分お買物・・・・           しかたないかぁ、、、

 276 total views,  3 views today

Return Top