2008・hawaii

ミッション?!

Post-255

忙しい・・・ってのは「心」を「亡」くすんだよね。
だから、あまり使いたくないんだけど、、、

仕事中、やっぱり 心が亡くなってる (涙

多分、電話の声も ご機嫌な時の『よそいき』の声じゃなく
二日酔いの日に近い  (ん?それほど おっさんぽくないけど・・・)
事務的なしゃべりになってる気もする。

毎日来る 山本くんにも 面白いことの一つも言わずに
イジられキャラを イジってもあげず、、、(笑

そんなことより「ミッション」です!!

とんでもない重大なミッションを引き受けました♪

その小包が届いた!!!
と、思ったら・・・・・・


だぁ~~い好きな バームクーヘン♪
しかも、夢にまで見た 「ねんりん家」です。
さらに、moanaの大好きな「チョコレート」です♪

たまんねぇ~~  ありがとう!!

引き続き、「ミッション」・・・・お待ちしてます!

詳細は お楽しみにぃ~♪♪        つづく、、、、

 269 total views,  3 views today

Return Top