2009・hawaii

ハワイで買ったモノシリーズ 2009・その②

Post-450

そんなアラモアナショッピングセンターで
moanaのご機嫌取りで買ったのがこれら・・・

日本のディズニーストアーで買うよりも半額くらいの
お値段で買えるんですが、、、、

いつも 持って帰るのが大変なのよ!!!

アラモアナのディズニーストアーは場所も移動して
規模が小さくなってた・・・・けどぉ~!
何なと欲しいものを見つけるのよねぇ~

お友達のお土産分もね♪

で、1つ前の 駐車場で迷子の続き・・・
インフォメーションセンターで聞いてみたんです。

お姉さんは 「シアーズ」側の説明をしてくれたんですが・・・
でもでも・・・やっぱり すんなり山側には出れませんでした。

やはり aya’s momさんに聞いたら正解でしたね!
BIG MAHALO っす!

その時 インフォメーションセンターのお姉さんがくれた。

でも、冒険できない私達母娘は この色で口にすることは出来なかったのです、、、、

さてさて、、、
結婚式を終えて 久しぶりのハワイを楽しもうと計画してた
りかちゃんでしたが・・・
なんと、ワカナちゃんが高熱をだしてしまい
残りのオアフは ホテルから出れず、もちろん私も会えず
ちょうど熱が下がったころに カウアイ島に飛んでいってしまいました。

 305 total views,  3 views today

Return Top