moana

お花見を満喫!!

Post-476

したのは、、、、moanaです。

昨日、親父(moanaじー)や妹たちと お花見に行ったらしい。

場所は 親父のお友達のいる 和歌山「根来寺」

ここの桜は 桜名所百選にも選ばれてるんですねぇ~

私は もちろんお仕事ですから
記憶がないほど昔 昔に行ったような、、、?

親父のお友達に会ったら
「大きなったなぁ~~」って 言われるんやろなぁ~

はい、充分 体も年も 大きくなりましたけどね(笑

そして・・・moanaはデジカメを持って出たのです♪♪

moana の撮った 桜。。。。。


本物の囲炉裏にビックリ♪

親父のお友達は 工房で「絵」を描いてらっしゃるので・・・

「ブログで載せてもいいですかっ?」って聞いたらしいよ(笑

そんなら 自分で ブログ書けば? って言うと
「イヤ!」 だってぇ~~~

それにしても春休みも もう終わろうとしています。
なのになのに、、、、 こうして 出かける予定がある日以外は
昼頃まで 起きてこないけど・・・・(涙
春休みの間 まともに朝起きたのは 3日ほど

明後日から 新学年の始まり。
大丈夫なの? moanaさ~~~~ん??

 310 total views,  3 views today

Return Top