2009・hawaii

♪チャリティーコンサート♪

Post-489

この時期に開催されてる 『Toys for Tots』の
チャリティーコンサートへ行きました。

moanaも日本から オモチャを持参して
ハワイで初めてのコンサートホールへGO!

ジェイクとエイミーのステキな演奏と歌声に感動!!

この日のために
チケットを用意してくれた aya’momさんに 大感謝です♪

ありがとうございました!!

のんびりしてたら 予定時刻をすっかりまわってましたが
ちょうど ジェイクが始まる絶好のタイミングだったし
満席かと思ってましたが 大移動の人数でも
充分座って 楽しむことができました♪

                              ハワイ時間 2009.12.9
午後8時ごろ~

そしてそして・・・・
もちろん、帰って飲み直しなんですが

この時です。 すでに時間は午後11時ちょっと前。
さて明日の予定を確認してると、、、

お酒もススんで ええ調子になった 私達が考えだしたのは?!
急いで ワイキキの町に飛び出しました!

うおぉぉぉ~~もう 何処も閉店時間です。
急げ急げ!!と 1件のお店に飛び込んで・・・

バタバタとお買物!!!
さぁ~~て 何を買ったかは・・・・??

明日のツアーへとつづくのです。。。。

 303 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 素敵なコンサートへ行ったんだね♪
    飲み直してさらにテンションあがって 
    考え出した あの ネタ仕込み!!ぷぷっ
    1けん、開いてて良かったね

  2. 深夜からワイキキへ行ったの:emojisweat:
    元気やな~:emojiface_glad:

  3. あ、なんかわかっちゃった:emojigoood:
    あの人を驚かすあれ、でしょ。
    写真で見ました:emojicamera:
    私にしては記憶力がいい:emojiface_poker:

  4. いいな~こんな素敵なコンサートへしかもハワイで
    しかもこのチケットのベアの可愛いこと:emojiheartsmall:
    で、moanaママさんの夜は長いですね:emojiface_glad2:

  5. ハワイでジェイクの生演奏聴いてみた~~~い:emojihearts:

    何を買いに行ったんだろう??:emojiface_glad:

  6. ん~いいですねぇ~!生ジェイク:emojimelody:聴いてみたいなぁ~:emoji!:
    それにしても、そんな時間に何を買いに行ったんでしょうか:emojiface_glad:
    続きが楽しみです♪

  7. chabinちゃん、毎度!
    日本でも なかなか見れないからねぇ~ 楽しんだわ♪
    うぷぷっ!
    コンサートで盛り上がっての飲み直しってのが
    さらにテンション、上がっちゃたのね。

    tiさん、毎度!
    飲んだ勢いかなぁ~(笑
    次の日のお帰りが無かったら もちろんtiさんもこの時の
    仲間やったことでしょう~♪

  8. マウロアさん、毎度!
    質疑応答の 質問を考えられなくって(笑
    結局、「見た目」での衝撃で受け狙いだったの♪
    ベタベタだけど 記憶に残っていただけたようで、嬉しいぃ~

    ハイチュウさん、毎度!
    本場 ハワイで聞けるなんて とってもステキな時間でしたわ♪
    やはり この余韻も楽しまなくちゃ 勿体なかったのに
    その後の行動が 大阪のノリになってしまたのは・・・
    盛り上がり方が 間違ったかな(笑

  9. まりあママ~ンさん、毎度!
    この時期、 何度かジェイクが聞けるので ホント贅沢です!
    毎日の反省会(?)から どうして お買い物へダッシュすることになったのか?
    盛り上がりの延長かな(笑

    nobuさん、毎度!
    12月、この時を含めて 3回 ジェイクの演奏を聞く機会がありましたよ♪
    何度聞いても 引き込まれますねぇ~♪
    毎晩 宴会ですから 夜が長いんですよねぇ~
    飲みだしたら おかしな事ばっかり考えるのです(笑

Return Top