わたくしごと

1年8ヶ月ぶりだったのです。

Post-446

そう!
頭が またまた ボッハ~ん としてきたのです(涙
しかし・・・
前回のを見るとその前は2年3ヶ月ぶりだったのね、、、、

今回は 自分で勝手に切ったり 梳いたりしてません。
ってことは 結構 ボッハ~んでも 耐えれてたんだけど・・・

まわりのみんなが あまりにも
「なんだか きちゃない・・・」って 言うしーーー
自然の「ウネリ」が 絡まってしかたなかったしね。


ほら、またシュッとしたでしょ~♪
これでまた 2年は大丈夫かなぁ~(笑

なんといっても 髪の量が 莫大に多いので・・・
すっきり 梳いてもらいました。

これだけ梳いたら 頭が軽~~い

 
私の梳いた髪で ボールを作って
「ママボール~~~」と喜ぶ moana、、、、

moanaも 軽~~く 梳いてもらいましたよ。


二人分のボール。

もちろん、妹の働くお店。
前回、「詳しくは後日」 なんて書いておいて
まったく 紹介もできなかったんでぇ~

店内は いたるところに大好きな Hawaiiを感じます♪

ハレイワ看板も BoyとGirlが揃ってて・・・

ミラーの横には フラアニマルとOBAMAさん


オーナーが手作りされた カウンターの向こうには・・・

さりげなく ハワイア~ンな看板がいっぱい!

このTVでは いろんな映画が流されてるんですが・・・
カット中でも ミラーから見えるように
字幕が反転してるんですよ!!! なぁ~~んてすばらしい!

ハワイ話もたっぷりしての3時間、アッという間でした。

ん~~気分も すっきり!!

なのに、なのに、、、、
やっぱり 誰も カットしたことには気付いてないようだ・・・・

☆ Hair’s Bar BIN ☆
この中の オーナーのブログが めっちゃエエ感じでなのです。

 480 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 15 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 美容院ですね~~年末に行ってからいっていないな~~今はショートなのであまりいかなくても・・・って思ってしまいます。

  2. わたいも、ど頭がだんだんうっとうしくなってきました。
    ハワイ行く前に、ばっさりとしたろかなぁ・・・と、思ってます。

  3. ぁ、ココに居た~!
    わたしも内緒だけど
    カットは1年4か月くらいしてないよぉ~~
    ぷぷ
    すいてもらわんと たわしみたいになってきた・・
    行ってこよ~~っと
    お二人ともスッキリんこシュッとまとまったわぉ~ん

  4. すごい長持ちする ある意味とってもエコな髪型ってコトね:emojifinger_one:
    しかし いっぱい梳いてもらうんだね。お店のカッターさん(カット職人)は 絶対にバッサリすっきり切ってみたい願望があるんだろうなぁ:emojiface_glad2:
    ハワイ~な空間ですっきり出来て いい場所だね♪

  5. すごい量のボールになってますね~!
    私も金曜日に美容院へいってきました♪
    カットしてもらったあと自分でシャンプーするときのあの軽さといったら、本当にキモチいいんだよね~。
    ステキな美容院~!近所だったらぜひかよっちゃうのに~。

  6. お店の雰囲気・・・、ハワイって感じでいいですね・・・。
    ええぇ・・・、結構伸びてたんやぁ~・・・。
    なぬぅ~・・・、2年近くもカットしてなかったんですか。
    私なんて、1週間に1度は、カットしてますよ・・・。(爆)

  7. ハワイ感いっぱいの美容室:emojispark:
    近くにあったら絶対常連になっちゃうかもです:emojibulb:
    美容室でストレートにしてもらったまんまだったらどんなに良いか…くせ毛の私はすぐボサボサになっちゃいます:emojiface_coldsweat:

  8. きゃ~~~:emojiface_gesso: 捨てちゃった??
    出来れば私の「ヅラ」つくって欲しかったな・・・:emojiface_teeth:
    伸ばしたいけど、中途半端が許せなくてついつい自分で切ってしまいます。
    moanaちゃん、大人っぽくなりましたね。

  9. どきんはんさん、毎度!
    私、すっごく不精なんで ショートにしてもこの長さまで
    美容院にほとんど行かないんですよねぇ~
    この長さだと 普段もなにも手入れしなくて済むんで
    最近は 伸ばしっぱなしですの。。。

    こう(29)さん、毎度!
    こうさんのロン毛はとっても似合ってますよ♪
    もうイメージ着いてるかならぁ~
    バッサリする姿も見てみたいけどっ!
    ハワイでカットはどうでしょうかぁ??

  10. chabinちゃん、毎度!
    長けりゃ長いで ホント カットに行かないよねぇ~
    でもでも 茶瓶ちゃんは いつもキレイにセットしたり
    お手入れしてるからぁ~♪♪
    ぜんぜん たわしっぽく見えないよぉ~

    しりんちゃん、毎度!
    気が付くと 車のドアや窓に髪の毛を挟んでるのよ!
    どんだけ伸ばしておくんだ?ってほど、、、
    そうそう!最近では エクステなんかで髪を増やすのが流行ってるのに
    こんなにカットしたのは久しぶりい~って言われちゃったわ(笑

  11. まくコ☆ちゃん、毎度!
    おっ!まくコ☆ちゃんもキレイにしてきたのね♪
    多分、半分の量になったのよねぇ~
    シャンプーも楽チンだし 指通りもスッキリして
    美容院に行った後数日は 気持ちイイんだけどねぇ、、、

    たかやんさん、毎度!
    もっともっと見てみたい 小物もいっぱいだし
    ビリヤード台とかもあってね、1日中遊んでられそうよ♪
    1週間に1度、、、さすがっ!!

  12. 気絶する女ちゃん、毎度!
    ハワイアンなのだけじゃなくてね、アジアンなのも
    いっぱいあるんだけど ダントツ!ハワイアンなモノが多いのよぉ~
    1つ1つ探してても 楽しいわよ♪
    そう!私もクセ毛なんですよ。このままストレートなんて・・・
    次の日には また プチボッハ~んになってます(涙

    aya's momさん、毎度!
    もったいなぁ~い!って思いますよねぇ~
    うちの親父も 分けてほしがります。。。
    ayaママさんの髪型、かっちょエエですよ!!
    デキる女っぽくて 好きです♪

  13. モアナさん~。エレガント女性になちやってる:emojiface_cyu2:ママもこの前に続き、『シュット:emojiarrow_curveup:した』感じ?でしょうか?
    ハワイチックなお店って楽しそうですね。
    ハワイ好きなら行って見たいヨン。:emojiscissors:

  14. あぁぁ~~~いいなぁ~~~:emojiface_glad:
    私もシュッとしたいよう~~~~:emojiface_tear:
    先月行ったばっかりなのに、もうウネウネで爆発しちゃう・・・やっぱり日本の美容師さんの方が、日本人の髪質には:emojiscissors:慣れてるからいいよね~~~~:emojiface_thinks:
    私も多いから梳いてもらうんだけど、やっぱりヘアボール出来る!!!!:emojiface_glad2:何かのお役に立てばいいんだけど、、、といつも思うよ~~~~!!!!

  15. はわいこちゃん、毎度!
    散髪後だけね。。。 鏡をみて うっとりぃ~してるのが
    なんとも女の子らしいんだけど・・・ 普段は落ち着きないから
    いつも鏡でも置いといてやろうかと思うわよ!
    なかなか 良いトコよ~~

    Mieさん、毎度!
    私も シュッとしてるのは 次の日くらいまで、、、
    毎日 手入れしてたら 少しくらいはマシなんだろうけど
    面倒なんで ついつい頭もほったらかしぃ~~
    ドネーションも考えるけど。。。痛みすぎなのよね(涙

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top