2009・hawaii

アロハテーブルへGO!

Post-445

結婚式が無事終わり ちょうどランチタイムとなりました。
「ちょっと 取材あるし・・・」

ってことで「アロハテーブル」さんに行くことにしました♪

日本では名古屋方面へ帰省するので
名古屋のアロハテーブルには何度か行ってました。
ハワイに進出されたと聞いたときから
すっごく行きたかったんですよねぇ~

moanaは『ロコモコ』。  (私も食べたかったからね♪)

タマゴもイイ感じ♪ グレイビーソースが デミグラスなんですね
たまぁ~に ん?ん?なグレイビーソースのお店もあるんですが
これは とっても 美味しかったです。

私は 本日のランチプレートを頼みました。

このミンチカツが とってもジューシーで
1口食べると 肉汁がジュワァ~~って♪♪♪
それを見たとたん、moanaに取られてしまいました。。。。
チキンウィングもやわらかくて美味しかったです
少しずつ いろんな味を楽しみたい私には ピッタリですね!

編集長は 「ビーフカレー」です。

これがまた なんとも美味しいんです!!
ハワイでは なかなか見ることのない 日本人好みのカレーです。
スパイスもたっぷり ブレンドされていて 2皿はいけそうでしたよ♪

そして、、、、お料理も最高でしたが
私が 一番感動して 嬉しかったのは・・・・・これ。

分かります??
アイスコーヒーの氷もコーヒーなんです!
日本では 見かけるんですが・・・・ハワイでは初めてです♪
それでなくても アイスコーヒーを頼むと ホットコーヒーに
ただ 氷をドバーーッと入れただけのようなのが多かったのにぃ~~

こんな気遣いがとっても嬉しくて♪
冒険できない私には ココが次回からの定番になるだろなっ!!

ハワイ時間 2009.12.5
午後 1時すぎ~

 331 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ココは写真だけ撮ってスルーしちゃったからなぁ~
    本場(?)名古屋よりもはるかに
    美味しそうな料理だこと!!
    氷もこーしーなのが 嬉しいよね♪

  2. TOGOで、ロコモコ食べたけど、おいしかった。
    実際のお店で食べてみたいけど・・・・無理っぽ。:emojiface_coldsweat:

  3. ここ、日本人好みの味付けで美味しいですよね。
    でも、駐車場が無いんだよね~~:emojiface_thinks:

  4. うんうん♪ しゅんさんの記事で見てたよ~:emojichoki:
    ここのロコモコは美味しそうだ…
    前にハズレ食べたコトがあって それからロコモコ食べてないんだよ:emojiface_koma: 

  5. 動画で見てたら、旨そうでしたぁ・・・。
    やっぱ私も、ロコモコ頂くかなぁ・・・。
    本日のランチプレートも、ボリューム満点やしぃ。:emojigoood:

  6. chabinちゃん、毎度!
    えぇ~スルーしちゃったのぉ~~
    そりゃ、名古屋と食べ比べして欲しかったよん。
    名古屋は ランチのドリンクが飲み放題♪ってのが エエよね!
    おっと! それで居座って 長話ぃ~~ってのは ハワイでは勿体ないしね。

    こう(29)さん、毎度!
    そっか! TOGOも出来たよねぇ~
    それも イイよね。
    う~~ん、、、、 私が力持ちなら 担いで行くんだけど・・・

  7. aya's momさん、毎度!
    ワイキキは 観光客には便利だけど 車移動となると、、、
    不便なのよねっ! 次回、お迎えに上がりますので
    ぜひ、ランチでも♪♪

    しりんちゃん、毎度!
    あるでしょ~~ハズレってのが・・・
    同じ看板のお店でも 店によって味が違ったりねぇ~
    その点!ココはどれも日本人好みで ハズレ無しよ!
    ロコモコもお口に合うから 次回は行ってみるべしねっ♪♪

  8. たかやんさん、毎度!
    やっぱり動画ってのが 分かりやすいよね♪
    ついでに匂いもしてたら 最高なんだけどっ(笑
    ロコモコでもガッツリお腹いっぱいになりますよーー
    たくさんで行って シェアするのもいいかもねぇ~

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top