2009・hawaii

本日は ハレイワです。

Post-425

昨日、リベンジに「Wet‘n‘Wild Hawaii」へ行ったんですが
一昨日 パソコンにデジカメのSDカードを入れたまま
出かけてしまったようで、、、、(涙

せっかく楽しんだ プールの写真もほとんど撮れず・・・
これまた 写真を撮りに リベンジに行かなくては行けません!!

さてさて 本日も ハワイは快晴♪♪
ハレイワに『エビ』を食べに行きました。

詳しくは 帰ってからのUPをお待ち下さい!

あぁぁぁ、、、、明日は ホノルルマラソンです。
私・・・・・スタート地点まで行ったほうがいいのでしょうか?
moanaが初めて歩くんです。
本人もかなり緊張しています。
スタート地点までも歩いて行くんですかぁぁぁ!!!! マジ????
(10キロウォークの前に?? 歩くの? じゃぁ10キロちゃうや~ん!)

あぁぁぁぁ、、、、

まだ 迷ってます、、、、、

 317 total views,  3 views today

Return Top