2008・hawaii

初めてのKCCにワクワク♪

Post-380

おぉ~~ハワイの朝は こんなに賑わってるのかぁ~~?
と、ビックリしたほどの人じゃぁ~ないですか!

右も左も 人がいっぱいだし
たくさんあるお店から どこへ行ったらいいのか
ワクワク、そわそわ、、、、

みなさんのブログ記事なんかを参考に
確か、、、、


お野菜も新鮮で安いのかしら?


おぉ~こんな「アンスリウム」見たことない~~

おっと、先ずは「ジンジャエール」からよね!

この時は さほど混んでなくて 並ばずにスグに買えたんだけど・・・

問題は トマトよ!トマト!!

なにより苦手な 行列を見て、、、
やっぱり並べなかったの。

                          ハワイ時間:2008.12.13
午前 8時半ごろ

                             ・・・・・KCCもまだつづく

 465 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 18 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ぎゃっはっは~!
    行列=並ぶ
    案外早く順番回ってくるのに(って、KCCへ行ったことないけど)
    待てないよね~~~!
    ジンジャーエールはストローが選べんるんだね♪
    それは楽しそうだ!!

  2. 朝も早くから皆さん気合が入ってる!!!
    これがない、ウダウダ、グダグダだから未だに行ったことがなくて
    molohaちゃんこの翌日に走った(昨年は歩いた)のですよね根性ある
    それほど魅力的なんだ~~~♪

  3. moanaマは歩くのだけじゃなくて並ぶのも苦手なのね。
    私も並ぶのは苦手かも。
    朝早くから賑わってるんだね~!!
    いいな~、行ってみたい!!!

  4. そうそう、ここで 長蛇の列に並ぶ ワタシ&しり長を 信じられな~い:emojiface_gesso:って言ってたもんね:emojiface_glad2:
    ワタシたちは どうしても食べたかったから 根性で並んだよ:emojigoo:
    おいしかったのにィ:emojiarrow_curveup:

  5. トマト 一番たくさん人が並んでいるよね。
    並ぶのが嫌いだったなんて・・・。
    でも とんむすの時も並んだよね~。
    美味しいものを食べるためには 頑張って並びましょう。

  6. 先月も、並んでいたよ~。
    ジンジャエールもナンバー呼ばれるのにすごく時間がかかったもん~。
    でも美味しいから、待った甲斐がありました。

  7. 私、トマトでほとんど並んだことがないんです!
    並んだとしても・・・前に2組いるぐらい:emojichoki:

    「なんでだろ~?曜日によって、人の多さ違うのかな~?」って考えちゃいました:emojisweat:
    コレ、土曜日だけでしたよねっ:emojiface_poker:

  8. 旅程から外そうかと思ったけどイケメンと聞いたら行かねば。
    ここは見るだけでも楽しいよね。

  9. お野菜、お花、果物、美味しいんだけどね・・・
    数年前から以上に混みだして、今は敬遠してます:emojiface_sad:
    楽しいんだけどなぁ・・・ 好きなんだけどなぁ・・・ 

  10. まだココは未経験なのだ~うち^^
    今度はベビーカー押しながら散歩がてら行ってみようかな~♪でもホンマの朝一番にいかなあかんね~

  11. KCC楽しいですよね~~
    トマトの列はすごいですね~~
    私は別の理由で並ばなかったけど・・・(実はトマトが苦手)
    見てるとおいしそうなんだけどねぇ・・う~~

  12. トマト…私が行った時はそれほど混んでなかったんですが作りおきが積んであってちょっと買いたくなくなりました(^_^;)次回は揚げたてを食べるぞ~!

  13. chabinちゃん、毎度!
    どうも 行列に並ぶのが苦手なのよねぇ、、、
    そう!案外 早く回ってくるのよ!!
    あとで しりんちゃんに聞いて ちょっと後悔かなぁ・・・
    moanaはストローの色選びにも かなり時間かかってたわよ!!

    ハイチュウさん、毎度!
    ホント! 私も初めて行ってビックリですよ~
    こんなに朝から みんな食べたり飲んだりしてるのがね(笑
    この時期は 皆さん マラソンでハワイ入りしてるかたが多いのかなぁ~??
    しかし、みなさん元気です!

  14. あくりあちゃん、毎度!
    プププッーーー!
    そう! 歩くのも 並ぶのも ダメなの(涙
    時間を気にしてるわけでもないのに、欲しいものがすぐ手に入らないなら
    あきらめてしまう 根性ナシなの~~

    しりんちゃん、毎度!
    おほほほぉ~~そうそう♪
    でも 案外すぐに買えたのよね?!
    でもやっぱり 並ぶのはイヤなのよねぇ~
    ってことは、美味しいものはかなり食べれてないのよねっ

  15. ママレモンさん、毎度!
    入り口に近かったせいか 入ってすぐに気分が落ちたのよ・・・
    トマトの揚げたのは イメージ出来なさすぎてね
    とんむすは お口がイメージしてしまって どうしても食べたくなったのよ!

    まゆりんさん、毎度!
    いつ行っても 並ぶってことね、、、
    たまたま ジンジャエールは 混んでなかったのよねぇ~
    トマトも挑戦しなくちゃいけないほど 美味しいのかなぁ??

  16. tomokoさん、毎度!
    えぇ~~??
    並ばない日もあるって事よね!!
    でも、この時期は ホノマラで それでなくても人が多いのに、、、
    違う時期に行けたら 食べてみることにするっかなぁ~
    ってことは、、、今年も並ぶ気なかったりして~~?

    らにんちゃん、毎度!
    うふふっ!
    イケメンチェックは どれだけ混んでても 忘れないのよぉ~~~
    パン屋さんにも イケメンがいてるって噂だけど??
    ホント、見てるだけでも お腹いっぱい♪♪

  17. aya's momさん、毎度!
    大手旅行会社のツアーコースになってしまったもんねぇ~
    昔はもっと ローカルっぽかったんだろなぁ??
    スワップミートにしても 今はすっかり 観光客目当てだもんね~
    日本で「ローカルに人気」とかって紹介されたとたん
    日本人であふれて どこがローカルなん?ってな感じになったりねぇ

    かずさま!! おぉぉぉ~~~毎度!毎度!
    ご出産 あめでとう~ねぇ~~♪
    ぜひぜひ、王子様のハワイデビューにはお供したいですわ!
    子育ての合間に 妄想「親子でハワイ」で気分転換してねぇ~~

  18. makikiさん、毎度!
    初めて行ったんで ワクワクして おのぼりさん状態よん
    でも並ぶのは 冷静にムリだったのよねぇ~
    トマト好きのmoanaにしたら「揚げてる」のが
    食欲をそそらないみたいでしたよ、、、、

    あわもりさん、毎度!
    そうなのね! 空いてたら作りおきになってしまうんだぁ・・・
    やっぱり 揚げたてが食べたいですもんねぇ~
    多少 並ぶのは覚悟したほうが良さそうですね!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top