2008・hawaii

☆ イルミネーションツアー③ ☆

Post-413

また別の 住宅街へと 移動しました。
こちらは それぞれのおうちの個性がよくわかる
イルミネーションたちでした。

絶対 molohaちゃんの好みだと思ったおうち。
↓ ↓

  

膨らみ待ち、、、、

すっかり イルミネーションを 満喫しました。

カポレイからの帰り道・・・
道に迷ってしまって みなさんにご迷惑かけちゃいました(涙
やはり 暗くなってからの帰り道は ヤバかったなぁ~~ ごめんなさいね。

カポレイのキレイなお姉さん、ありがとうございました♪♪
今年も・・・・?   ぜひ!!

とうとう 明日は 帰国前日。 最後にたっぷり楽しむぞぉ~~

ハワイ時間:2008.12.15
午後9時過ぎ~

今年の出発まで あと10日、、、昨年の旅行記、終われるかなぁ?!

 275 total views,  3 views today

Return Top