2008・hawaii

チャッキーチーズに連れてかれる。

Post-404

いつになったら卒業してくれるのか・・・?
口では 私に負けないくらい 偉そうに言うのに
毎回 毎回 ハワイに来ると 絶対に行こうって言うのよねぇ~

プールで遊んだあとの ランチにやってきました。

確かに ピザは美味しいんだけど
ジッ~としてる 親たちは ここの冷房が寒すぎるのよ!

もう何度も来てるんだけど
欲しい景品分のチケットが貯まってないらしく

棚の上のほうにある 大きいおもちゃが欲しいらしい・・・

そんだけチケットが貯まるうちに 自分も大きくなるだろよ!!
ってか、これだけゲームして チケット貯めるんだったら
買ったほうが 安くないかぁぁぁぁ??

いつも行く アイナハイナのチャッキーチーズが閉まったらしいので
次回からは Dillingham に行くかなぁ~

                        ハワイ時間:2008.12.15
午後12時ごろ~

 345 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 13 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ママさんALOHA!
    確かに買った方が安上がりかも、、でも子供たちは楽しいのでしょう♪うちの娘もボールがいっぱいのところでロコに混じって楽しそうでした。

  2. 子供にはもらえるおもちゃがうれしいんでしょうね~~:emojiheartsmall:
    冷房がきついんですね。どきんにはぴったりだわ~~~暑がりですから~~:emojipaa:

  3. チャッキーチーズ言った事ないんですよー。
    子供は絶対に喜びそうですね~♪
    大人は冷房効きすぎの中 待ってるのは辛いですねwwww
    お店でピザとかも食べれるんですかぁ~??
    美味しそう:emojihearts:

  4. はははー
    よっぽどお気に入りなのね。
    じゃあ、次回も連れてかれると思うので、ブ厚着してかないと(爆)
    きっと何とも言えぬお気に入りの味なんだよね。

  5. ここ行ったことないけどお子ちゃまには楽しそうな遊び場所みたいね~♪
    でも、「もう行かへん!」って言うようになったら
    それはそれでまた寂しいよね~^^
    大きいおもちゃゲットするまでがんばれ~moanaちゃん:emojiface_glad:

  6. ココ、行った事ないけど今度からはココへ行くんだろうな~うち^^
    また色々教えてね~♪

  7. ご無沙汰しています。
    違うテーマで失礼します。

    今年も来ましたこのシーズン。
    ホノマラで、そして打上げで会いましょう。

    参加確認していま~す。

  8. カイマナヒラさん、毎度!
    ここはホント、魅力的ですよねぇ~
    子供にとっては 夢のようなレストランですよ!
    おぉぉ~~うちの子も もっと小さい時は ボールプール占領してましたよ♪♪

    どきんはん、毎度!
    私もかなり 自前の肉襦袢を巻きつけてますが 寒いんですよねぇ~
    子供は遊ぶのに 必死で 寒さも気にならないんだと思います。
    おもちゃ目当てもアメリカンなダイナミックさにはビックリしますの。。。

  9. まりあママ~ンさん、毎度!
    そろそろ moanaも卒業してもらわないといけないお年頃なんだけど、、、
    いつまで経っても お子ちゃま気分が抜けなくて・・・
    ってか、ダンナのほうがゲームに必死みたいよ!
    このピザもかなり美味しいの♪♪

    らにんちゃん、毎度!
    そう! 連れてかれるのよ!!
    ダンナも負けずにゲームに夢中だから 私は荷物番。
    じっとしてると 寒さもキツイわぁ~
    このピザ、結構美味しいのよ♪でも、子供が居ないとココには来れないから・・・特別なピザかもね?!

  10. papapyaさん、毎度!
    ホント、、、小さいお子様連れじゃないと 行けないお店だしね・・・
    お料理も 子供向けじゃない!ってくらい 辛いバッファローウィングとかあって 美味しいのよ♪♪
    行けなくなると、、、、淋しいよなぁ~ ピザだけでもToGoするかもねっ!

    かずさま、毎度!
    ここはホント 子供には 天国なんだからぁ~~
    1度行くと ハワイへいけばココだけでイイ!ってくらい♪♪
    絶対 王子ちゃまも喜ぶからねっ
    たんまり貯めたチケットも置いておくわよ!!

  11. TOMOさん、毎度!
    毎年 幹事さん ありがとです♪♪
    またまた みなさんにお会いできるのがすっごく楽しみです!
    まだ 昨年の記事を書いてるのに、、、、1年の早さにビックリ(汗

  12. こんばんは ☆

    >アイナハイナのチャッキーチーズが閉まったらしいので

    そうなんや。
    皆のとこ(blog)きてたら、いろいろと情報もらえるから、
    ◎だわよ !!

    バスで日本人の旅行者が運転手に降りるとこ聞いてたりしてるんに、遭遇したからどこかわかるけれど・
    行ったことありません。でした。

  13. cocoonさん、毎度!
    そうなんですよぉ~ 実は アイナハイナのショボいショッピングセンターも ついでにもっと散策したかったんですけどね、、、
    子供には天国やけど 大人は時間潰すのに出たり入ったり・・・
    アイナハイナだとフードランドでお買物できたけどねぇ♪♪
    このピザを食べるには 子供と行かんな 食べれないってのが行ってしまうミソなのよ!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top