2008・hawaii

大量のCDを買うのに役立つ!

Post-361

すっごい優れもの!!
日本のCDショップでも ぜひ置いてほしいもの。

ハワイアンなCDは欲しいけど
どれを買っていいのやら?? どんな曲が入ってるのやら?

って思ったことはないですかぁ??

そんな時には コレ!!
CDに付いてる バーコードをこのモニターの下に付いてる
矢印のトコに当てて 読み取らすと・・・・

CDの中身が 試聴できるんです!! (全曲ってことはないんで、あしからず。)

ハワイアンな曲は特に 楽曲は分かってるものの
演奏する人や歌ってる歌手によって かなり違った雰囲気の曲になったりします。
これで 試聴できると 自分好みの楽曲も探せて
間違いなく お気に入りを見つけられるんです♪♪

ってことで・・・
これまた CDも大量買いしたのは、いつもの事。

ワードのボーダーズにて。

 299 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. あ、コレ、そういうマッシーンだったんだぁ~!!!
    大きい体のの店員さんが仕切ってて
    よく見れなかったんだよ
    マッシーン相手に視聴しまくってたら 
    かっこい~ジャン♪
    買いまくり間違いないわ!!!

  2. ほんと同じハワイアンの曲でも歌い手によって
    ぜんぜん感じ違っちゃうよね~!
    バーコードで試聴ができるなんて優れものッ
    CDは何枚買ったのかしら~?:emojicd:

  3. ハワイア~ンなCDも 大量買いなの~?
    これまたびっくりですわ。
    すぐれもの お試ししてみたいです。

  4. コレほんと優れものですよね:emojigoood:
    画面にタイトルを入力して誰が歌ってるのかを探すのによく使います。
    でも以前はあったボーダーズでの「今月のハワイアンベスト10!」みたいなコーナーがなくなったのはちょっと残念:emojiarrow_curvedown:

  5. 今回、久しぶりにいったら:emojimelody:試聴のコーナーがなくなって焦ったよ~。
    前は、ヘッドホンで聴けたから・・・。
    こういう風になってたのね。

  6. あるあるー。
    あんましハワイアン知らないからどれを買っていいか迷う。
    やっぱり視聴してから買えるってええよな~ボーダーズ

  7. chabinちゃん、毎度!
    そうそう!! 私も店員さんに聞くと このマシーーンに連れてかれて 操作の仕方なんかを教えてもらったのよ!
    画面でタッチしながらだから 簡単だよぉ

    双子の母さん、毎度!
    でしょでしょ~~曲名だけ聞いても 人が違うと 全く違う風に聞こえるし・・・
    頼まれ物のCDを数枚探さなくちゃいけなかったので
    数枚、ほんの数枚よ♪
    それでも

  8. ママレモンさん、毎度!
    私的には10枚くらいは 普通なんだけど、、、
    これもまた 持って帰るのに 気をつけないとケースが割れたりするのよ!
    お気に入りを探すには 優れものよ♪

    tomokoさん、毎度!
    これって 日本では見かけないよねぇ~??
    オススメのCDだけ 試聴できるってのは良くあるんだけどねぇ~
    「今月のベスト10」みたいなのイイよねぇ~
    無くなったのか、、、、?あれば また買い物が増えてたわっ(笑

  9. レフアさん、毎度!
    雨の日だったし・・・本を立ち読み、CDを試聴・・・で
    かなりの時間は潰せたけど、、、、
    その分 余計に買い物してしまうから(涙
    次回はコレで 試してみて~~

    らにんちゃん、毎度!
    このマシーーーンはホント、役立つよ!
    すげぇぇ!!って驚いて、写真に撮ってるのも変なヤツだと思われたけど。
    買ったのは結局、オムニバス的なモノが多いんだけどね。

  10. これなら 英語オンリーな画面でもなんとなく操作できそうな感じがする。
    CDって、勘で買っちゃうんだけど、こういうマシーンがあると 納得して買えるね。
    それで何十枚買った?   

  11. しりんちゃん、毎度!
    パソコン復活ね!おめでとっ♪
    画面でタッチなんで 操作も分かりやすいよ!
    ハワイアンなCDって 結構 ジャケ買いしてしまうでしょ?
    ん?私だけ?ジャケットの雰囲気と 曲が全く違ったら
    なんだか損した気分になるから!これがあれば「ムダ」なCDは買わないのよっ

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top