2008・hawaii

そして・・・スタートしていった。

Post-390

土曜日(ホノマラ前日)は ゼッケンを取りに行って
そのまま 大人しくお部屋で過ごしてました。

まあ、ダンナはホノマラスタート地点に行くには
動物園あたりから 送迎バス(?)に乗って行くらしく
(私なら その時点でもうムリだわぁ、、、)
朝というか 深夜(?)に起きて行かなくてはならないし

関空から 飛び立って 24時間後には
ホノマラスタート地点ですからねぇ~(笑

引き連れて 買い物♪♪って訳にも行きませんし・・・・

私はいつも カラカウア通りで待ってます。
TOPの写真を撮ったとき すでにスタートから1時間半。
朝、6時半になってるんです。
(いやぁ~ 私は 6時まで寝てて この場へダッシュ!する悪妻ですけど 気にしないで。)
いろんな コスチュームで走られてるのを見るのも
楽しい ホノマラなんですよねぇ~


ドラえもん風?


殿さまに町娘に落ち武者とハットリくん風?


このパンダにサンタガールは次の日の新聞にも掲載されてた!

もちろん、こんな衣装で走れるのか?って思う人たちは
ゴール地点でも 見れるんです。
(ってことは この人たちの方が ダンナより 断然早いの!)

とりあえずは この場でダンナを見かけて 声援を送って
(ダンナの写真を撮るのを忘れて)
私とmoanaは お昼までまたカイルア方面へ 出かけるのでした♪♪

                           ハワイ時間:2008.12.14
午前6時半ごろ

☆ ちょっとした愚痴 ☆

パソコンの調子が悪いのか?
昨日もこの記事を書いていた・・・・
そしたら フリーズした(涙
保存することも コピーすることも出来なくなった(号泣
くっそぉぉぉ~~~
今日も ドキドキしながら 書いてみた。
こまめに保存しながらね。

 340 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 17 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 私は当日帰国日でしたが、眠い目をこすりながらスタート地点へ歩きました。
    飛行機の時間都合で、ゴールするのを見られたのは「マク夫」さん一人だけでした。

  2. うん、もちろん、気にしない!
    で、で、でもぉ~~
    パパの写真がないなんて~~~!
    ふてくされてしまうぞぉ~~~っっ(わたしが)
    ぷぷぷ!
    ←何気にわたし、パパファンなの

    その愚痴、聞き逃しませんぞよ
    わたしのパソコンでも、しょっちゅうありますのよ
    こまめな保存を忘れて熱中して書いてる時に限って
    よくありますのよ。。。
    なんだろね?!

  3. パソコンちゃん、ご機嫌いかがですか?
    ウチのパソコンも、時々怪しくなります(涙)
    本気で切ないですよね

    今年のホノマラ・・・・
    私達も仮装して応援に行っちゃいますか:emojiface_glad2:

    moanaママはコスプレしても大丈夫だけど・・・
    私は間違いなく捕まる・・・・・

  4. そりゃホノマラがあるなら大人しくしないと。
    買いもの連れまわしでなくリラックスさせてあげたんだね。
    あっしもさ、PC調子良くないんだよ。
    そろそろヤバイのかな。
    Winの新しいの出るしね。

  5. うわぁ、雨ですねぇ:emojiumbrella:
    今年は少年母さんと仮装して、翌日の新聞に登場してください:emojiface_glad2:

  6. 今年はスタートでもゴールでもお会いしましょうね
    ボクもそろそろコスプレして走ろうかと・・・・・

  7. ランナー達を見ているだけでも、面白そうやね・・・。
    中には、芸能人も走ってるんでしょ、行きたいわ。(笑)
    PCねぇ・・・、ヤバイかなぁって感じたら、
    バックアップとって、再インストールした方が、イライラ直るかもね。

  8. コスプレしてても速いってすごいですね!私なら1キロもたないかも(爆)

  9. tiさん、毎度!
    そうなんですよねぇ~
    私はスタート地点の熱気をまだ知らないんです、、、
    今年はどうも 行かなくてはいけませんなぁ~
    さすがモーハのホノマラ組ヒーローのマク夫さんです♪

    chabinちゃん、毎度!
    やっぱり ハワイでも冬の季節はこの時間でも
    真っ暗だしね・・・それでも 6時は早起きだよねっ?!
    ふふっ!いつも気が付くと 通り過ぎてて、、、
    あぁぁぁ~~って 見送ってるのよ。
    パソコン・・・ちょっとムカつくよね~
    便利なモノには 落とし穴があるのよ!!

  10. 少年母さん、毎度!
    ホント、やる気無くすでしょ~~
    ブログ、やり始めた頃は 時間が経って消えてしまうのがショックだったんで
    こまめに保存は 分かってるんだけどねぇ~
    慣れてくると 同じことをしてるのよね(涙
    きゃぁ~~コスプレだなんて!!
    私がサンタの服を着ても 赤い悪魔にしか見えないわよ!

    らにんちゃん、毎度!
    滞在中、この日が一番ゆっくりしてたかもねぇ~
    すでに 持って帰れない量の買い物だらけだしね。
    Win、新しいのが出るんだよね! 欲しくなるけど・・・
    PCって 買い替え時が分からんのよねぇ~ 

  11. tomokoさん、毎度!
    ここ数年 ホノマラ当日は ずっと大雨(泣
    今年こそは!! と思ってんだけど♪♪
    私のコスプレ?? このままでもトドみたいでしょ~~

    マク夫さん、毎度!
    まだ気持ちがスタート地点に乗り気じゃないんだけど、、、
    これから 気持ちを高めていきますわ♪
    おぉぉぉ~~ マク夫さんのコスプレ姿!!!
    めっちゃ 見たいかもぉ~

  12. お父ちゃんは頑張るんや~。:emojirunner::emojirunner:
    今年ももちろんですよね・・・。パパさんは偉い!:emojichoki:

  13. たかやんさん、毎度!
    楽しいコスチュームの人がいっぱいで
    こうして 楽しそうに走ってる人もいれば
    おチャラけた格好で 真剣に走ってる人もいてねぇ(笑
    タイアップなしで走ってる芸能人も多いのよ!!
    PCって・・・わがままね。

    あわもりさん、毎度!
    でしょでしょ~~ なんだか すっごく楽しんで走ってる!
    ダンナは毎回 必死だから こんな余裕な姿が羨ましい♪
    いろんな楽しみ方が出来るから すっごい人も多いんでしょうね~

  14. はわいこ姉さん、毎度!
    最初は 無理矢理ハメられて走ったようなものやのに
    いつの間にやら マラソナー気分やもんなぁ~
    コレだけは 私には出来へんし、文句言われても 勝てるからちゃうか(笑

  15. moana家の力関係がわかるようなレポートだね(笑)
    夜中に起きていくのは大変だよね。
    自分で走るわけじゃないんだからさ。
    6時半でも十分えらいよ!!
    コスプレで走る人って、熱中症になったりしないのかしら??

  16. 6時半でもカラカウアまで行って見るのは偉いよぉ~
    まだこんなに暗いんだね!
    ダーリンもマラソンで一緒に付いていってるけど、
    うっかりゴール見逃しちゃう:emojisweat:

  17. あくりあちゃん、毎度!
    それは うちの亭主関白な家庭のことかしらぁ~~(笑♪
    ハワイでの早起きは いい事ありそうだけど・・・この時期は
    まだ暗いし しかも 大雨よ! 
    亭主関白なうちのダンナが拗ねるからねぇ~(爆
    多分コスプレ姿だと お日様出てきたら 暑いよねぇ、、、

    双子の母さん、毎度!
    わざわざ(?)大雨の中 傘さして ビデオも持ってたのに
    見つけられなくて・・・・? まぁ、暗いし コスプレじゃないから
    探しにくいのよねぇ~
    コスプレでもしてくれると 見逃すことナイんだろうけど・・・
    カメラ持って走るのも拒否されたから きっとムリね、、、(涙

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top