2008・hawaii

ユースケZに聞いてみた。

Post-377

滞在中、毎回 ほぼ毎日のように寄ってしまう
モーハワイオフィス。

12月滞在の前半、友人と一緒のときは
こんな私でも ちょっと遠慮して(友人に。)
2度ほどしか 行けなかったんだけど、、、

友人が帰ってからは ほぼ毎日 お邪魔してたのです。

毎朝 起きて「さぁ~今日は何しよ?」
と、相変わらずに 無計画な私とmoanaは
「じゃぁ、とりあえず オフィス行って・・・」
ってな行動から 始まる日がほとんどで、、、

美味しい所を聞いたり 行ってきたトコの感想を勝手にしゃべたり、、、

オフィスで 全国の美味しいお土産を 食べまくったり、、、、

行きたい所の 地図(場所)もよく聞くんですが・・・・

そこで!!
ユースケZが 書いてくれた 地図がTOPの写真。

私は滞在中 レンタカー利用ですので
どこへ行くのも 駐車場の確認が必要です。

混み具合やら どの辺りに止めると便利イイとか
結構、細かく教えて頂いて・・・

明日(土曜日)は 初めて ココへ出かけるんです!
だいたいの場所はわかってますが
果たして この地図通り 行けたのでしょうか?!

さぁ~~て 何処だかさっぱり分からないですか?
みなさんよくご存知の場所です。
でも、、、ありがとう!! ユースケZ!
私は 無事到着したのでしょうか・・・・?

                           ハワイ時間 2008.12
ほぼ毎日出没のオフィスで、、、

 610 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 17 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 滞在中2回行くだけでも、行きすぎ?と思っていたら
    心強いお仲間が
    これは皆勤賞を出してもらわなくては:emojiface_delicious:
    この地図は???さっぱり分かりませ~ん:emojiface_glad2:

  2. 久しぶり~。
    例の地図、とうとう登場だね。
    ぷぷぷ、何度見ても笑える!
    次回オフィスに行ったら、ユースケくんに何か絵を描いてもらお。

  3. サトちゃんのメモ用紙にサトちゃん書いた??

  4. どこかわからんけど
    行けば分かるんだよね きっと!
    だってさl~~
    見ても、わからんけど(←何度もいいすぎ?)
    詳しそうだもん

    ぁ、でも、よく見てたら
    手前のアレが山に見えてきた
    そして土曜日ってことは、あそこか!

  5. これって、説明しながら書いたんだよね~?
    それにしても、わかってる人が見ても :emoji!?::emoji!?::emoji!?:となりそうな
    図ですこと:emojiface_coldsweat2:(あえて、地図とは言わない)

  6. じぃ~っと見てたら、分かっちゃた:emojiface_glad2:
    さらにchabinさんのコメで確信:emojichoki:
    これが分かる私って、理解力があるのかそれともユースケくんと同じセンスなのか。。。:emojiface_koma:

  7. 私も3月のハワイの時は 3回お邪魔しちゃったよ。
    今まで滞在中に2回が最高だったから 新記録達成だわ。

  8. 私は地図が読めない女なんでね・・・
    全くわからんわ。:emojiface_sad:

  9. これ、地図:emojiface_glad2:?
    親切丁寧に教えてくれるのはいいけど、私はコレではきっとたどり着けないだろうな~。
    moanaママは無事に着いたの?

  10. 何気にアコモから遠くて7日間の滞在で2回かな。
    しかし、この地図でよく分かったね~
    きっと説明されながらだからだね。

  11. この地図だけ見せられたら???ですが、
    土曜といえば~♪で、なんとなく分かりました!
    けど、Pこんなんだったかな~?

  12. ハイチュウさん、毎度!
    それでも すっごく遠慮気味に訪問してるつもりなんですけどねぇ~
    お仕事のお邪魔をしないように お邪魔(?)してるるもりなんですけど(爆!
    この地図、最高でしょ♪ 行ったことがないんで
    全くイメージできませんでしたの。

    molohaちゃん、毎度!
    お元気そうねぇ~♪
    この地図だけじゃ 絶対行けてないと思う!
    molohaちゃんが居たから 助かったわぁ~
    次も ユースケ画伯に描いてもらおうねっ

  13. お竜さん、毎度!
    なぜ その場にサトちゃんメモがあったんやろ??
    マラソン時期なんで ノベルティー物があったのか?
    次回は 何を描いてもらおうか、、、、

    chabinちゃん、毎度!
    私は行ったことがなかったんで 全く分からんかったよ!
    モロッ ハちゃんが居たんで なんとかたどり着いたけど・・・
    おぉぉぉ~~さすが!! これが山に見えてきたのが
    素晴らしすぎる! 

  14. レフアさん、毎度!
    説明、、、、ってか この山(手前のね)が右手で
    ここらへんで 左に曲がって・・・の説明だったわ。
    まぁ、目的は 駐車場の位置なんで なんとか この場までは
    molohaちゃんのナビにお任せしたわ♪

    tomokoさん、毎度!
    えぇ~~分かったの??すっごぉ~い!
    私は地図好きだけど・・・描くとなると こんな風になるかもね?!
    tomokoさんの理解力がすばらしいのよ♪

  15. ママレモンさん、毎度!
    せっかくハワイに来たんだから 他に行くトコあるでしょ~~
    なぁ~~んて 言われそうだけど moanaには ココが一番
    ハワイに来た!って感じるようです。

    うさぎさん、毎度!
    おほほっ!
    地図が大好きな私でも 理解するには多少頭を柔らかくしないと・・・
    実際 行ってみると この地図でも 妄想できるわよ♪

  16. あくりあちゃん、毎度!
    なんとも 簡素な地図(?)でしょ~~
    今では なんとなぁ~く理解できるんだけど
    行った事なかったから すっごく不安だったのは 間違いないわ!

    らにんちゃん、毎度!
    DFSも全く魅力ないしねぇ~ 
    居心地が良すぎて 入り浸ってしまうのです♪
    説明もしてくれたんだけど、、、
    きっと、molohaちゃんの 案内があったから たどり着けたと思う。

  17. moarieさん、毎度!
    それが 偶然にも 入ってすぐ、KCCの入り口前が空いてたんですよ!
    なので この地図の Pだと思われるトコまで 入らなかったのよね~
    中まで入ると 結構車止めれるのかなぁ~~?

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top