2008・hawaii

北京勝手にお食事会♪

Post-367

チルドレンディスカバリーセンターからワイキキへ戻り
ホテルに車を止めて 歩いて ロイヤルハワイアンセンターの
『北京』まで行きました。

もちろん、初めてです。
いつもmoanaと2人だし、なんだか 高級感があり
私達には 敷居が高いようなイメージがありました。

しかし、しかし、 行ってビックリ!
お値段も 思ってたより かなりリーズブルだし
お味も最高においしかった♪ 詳しくは  →  :emojion:
(でも、写真がほとんど無いの。コゲメシ兄さんが撮ってくれてたから♪)

moanaには ちょっと辛いかな?と思い
私は 絶対食べたかった「ジャーダン麺」を注文して
moanaは 私よりもっともっと 食事に冒険が出来ないので
普通に「チャーハン」を頼みましたが・・・・

みごと、moanaに「ジャーダン麺」を横取りされました。

moanaは 次も絶対「ジャーダン麺」を食べたいと言っておりますが
中華料理というのは 大きなテーブルで 大勢で賑やかに食べるものでしょ~
この日も それぞれのテーブルが大勢で賑やか!!
ここでmoanaと2人。 行けるかどうかは・・・・??


15年も前の フィニッシャーのTシャツ
エエでしょ。 なんだか すご~~い!って感激のラブラブ後姿♪

                            ハワイ時間 2008.12.12
午後1時半頃

 523 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 23 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ううううう
    この記念Tシャツ
    あれから行方不明なんです。。。。
    どこ仕舞っちゃったんだろうなあ:emojiface_sad:

  2. ラブラブの後ろ姿 やっぱり~コゲメシさんとおかみさんなんだね。
    後ろ姿も 素敵だわ~。

  3. 中華はやっぱり大人数で行かんとねっ!
    ウチやmoanaママちゃんとこ、単独だと種類が食べられへんもんね~。

  4. お懐かしゅうございます~:emojiface_settledown:
    ここへ行くのに かなりキンチョーしてて、
    生のmoanaママ &moanaちゃん見て さらにキンチョー:emojiface_koma:しまくりだったのよ。
    このとき行けなかったら、ご入店経験できなかったかもしれない。 胸がいっぱいだったけど、みなさんとご対面できて よかった♪

  5. ランチに飲茶よく食べたよ~
    しかも到着日って決めてたの!!
    最近、行ってないなぁ~

  6. そうだよね~。中華は大勢が楽しいよね。
    12月になったら、募集する?
    :emojirunner:前だと・・・行けないけど:emojiface_koma:

  7. だってーmoanaちゃん味の濃いぃのとか、オトナな食べ物好きだもんそりゃ横取りされるさー
    そのうち大きくなったら焼酎も横取りされるんだからー

  8. 私もここまだ入ったことない!
    では、12月にぜひ行きましょう!

  9. お値段もリーズナブルで美味しいなら良いね~♪
    でもウチも二人やとちょっとね~・・・
    ハワイで「お食事会」参加したいわぁ。
    Tシャツの後姿、ほんとラブラブ~:emojiloveletter:

  10. お久しぶりです~~
    ここね・・・ この間何年かぶりに行って来ました。味、値段O,K。
    でも・・・ブチッ:emojiface_angry2:とした事が・・・
    娘、英語で文句タラタラ、そしたら手のひらを返したように・・・
    お詫びにデザートはサービスになりました:emojiface_glad:
    (日本人だけど・・・日本人に思われたんでしょうね・・・:emojiface_thinks:)
    12月お供致しますよ:emojiface_glad2:

  11. ALOHA!!
    12月か、いいね、カルメンとも二人でタンタランスで・・・・チューもあるしなぁ、、、ないない、、かーーー
    みんなで飯は楽しいね、

  12. アバター
    By はわいこちゃん

    ここ行った事がないです。あの辺りは高級:emojiface_thinks:なイメージが有るので怖くって近頃は行ってませんでした。今度冒険(えらい冒険です?)して見ようかな?

  13. ジャーダン麺って何味~?食べてみたーい♪
    うちも美味しいものは双子に取られちゃう。。。

    コゲメシさんの記念のTシャツどこへ行っちゃったの~:emojiface_gesso:

  14. ジャーダン麺べし本の写真でこれはたぶんおいしいなと…昨秋は一人旅でちょっと入りづらくて(^_^;)次回は行ってみたいです。

  15. コゲメシさん、毎度!
    えぇぇ~~ 大切なTシャツなのにぃ~
    うちのダンナにも 見せて すっごい憧れてたのよ!
    探さないと!15年もの月日が輝いてるのよぉ

    ママレモンさん、毎度!
    ステキなお二人でしょ♪
    いつも一緒で 憧れるわよ
    う~~ん、うちは二人で並ぶなんてことないもんねぇ~

  16. うさぎさん、毎度!
    そうそう! 
    こうして呼んでいただいて 新しいハワイを発見したりするのよ♪
    もちろん、このチャーハンも食べきれず お持ち帰りなんだもん。

    しりんちゃん、毎度!
    もうあれから 8ヶ月も経ったのよね・・・
    うそ?!緊張してたなんてぇ~~
    私も忘れはしないわよ!空港からのレイをかけてたこと♪
    ホント、お食事会がなかったら 私も未経験のままだったと思うわぁ

  17. chabinちゃん、毎度!
    ってことは ダーリンとお二人様よねぇ~
    飲茶だと2人でもいろいろ食べれるもんね!
    次回は 飲茶も食べてみよう♪

    レフアさん、毎度!
    大きなテーブルでワイワイ食べるのが楽しいでしょ~
    12月、行こうよぉ~
    いっぱい 連れてって欲しいトコもあるんだけどぉ
    今から楽しみだよ!

  18. らにんちゃん、毎度!
    これって結構辛いのよねぇ~
    この辛さは好きな辛さなのよね!
    そういえば・・・食べ物はすっかり酒の肴系が好きだし・・・
    えぇ~~焼酎は横取りしないで欲しいよ!!

    ikamちゃん、毎度!
    あら?!
    こんなにワイキキゾーンなのに?
    私も歩いていけるのよ!
    じゃぁ~行こう♪♪

  19. papayaさん、毎度!
    店構えが『高級!!』って感じで入りにくそうなんだけど
    ランチだと 気軽に入れて 良かったわよぉ
    2人で中華ってねぇ~大勢でワイワイしたいでしょ??
    いえいえ・・・papayaさんトコも いつもラブラブ姿見せてもらってますよ♪

    aya's momさん、毎度!
    お元気ぃぃぃ~~~?
    あと4ヶ月で行くからね! また遊んでね♪
    あら? どんな事があったんだろ??
    観光客さんと間違われたとしても・・・
    その後の手のひら返す態度はいけませんなぁ~

  20. SADAさん、毎度!
    そりゃ、今年の12月はSADAさんも参加でしょ?
    カルメンとmoanaも一緒に歩くってのはどう?
    タンタラスのチューはその後で、、、、
    タンタラス! 連れてって~~~!

    はわいこちゃん、毎度!
    でしょでしょ!!
    私もこの辺りで お食事なんて、、、
    いつもプレートランチのB級ばかりなんで
    絶対 立ち寄らないと思ってたよ。
    ここは冒険!失敗なしやと思いますで~

  21. 双子の母さん、毎度!
    何味だろ・・・?
    しかし、ピリ辛なのがまた食べたくなる味なの!
    細かく刻んだ 野菜(?)も歯ごたえ良くって♪
    双子ちゃんは辛いモノ大丈夫?? 好きなら絶対横取りされるって~
    コゲメシさんのTシャツ、、、貴重なのにねぇ~

    あわもりさん、毎度!
    なんというか・・・食感もたまりませんねん!
    クセになりそうな歯ごたえが・・・
    2人でも入りにくいのに こういうトコはお一人様って
    入れないよねぇ~ 麺類のお持ち帰りもムリだしね、、、、

  22. 去年の滞在の時にジャーダン麺を食べに行こうと思ったら・・・修学旅行生ご一行さまが入って行くのが見えて断念:emojiarrow_curvedown:
    最近の修学旅行は豪華ですねぇ:emojiface_cyu:

  23. tomokoさん、毎度!
    えぇぇ~~修学旅行生のコースになってるの?
    最近の修学旅行って豪華よね~親御さんが大変だわ!
    でも、そんな団体さんが入っていったら、、、、私も ご遠慮してしまうわぁ

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top