ハマりもの

も~~らった♪ 『raycop』

DSCN7907

こういうの・・・

欲しいなぁ~
欲しいなぁ~~

と、思いながらも 自分ではなかなか買えず

ちょっと安めの 模倣品(?)が出るまで待って
お安く買ったのはエエが、使いもせず・・・・
ってのよくあってね。

久しぶりの【最新】の【流行】の家電ですから
さっそく 使い倒してますの。

うちの家は 駅からも近いし便利はイイんですが
駅から続く もっとド田舎への主要道路沿いでして

1日中、車通りが絶えず もっとド田舎へ行くバスも
ぜぇ~~んぶが通るので ラナイベランダどころか
部屋にも埃が舞っていて お天気のイイ日に
お布団でも干したいんだけど

逆に 埃まみれになってしまうので
いつも《お日さまを浴びたような》的な除菌スプレーをして布団乾燥機。
ってのが 普通やったのです。

(そりゃ、タマに干して 埃を落として すぐ取り込むってことはしてますが。)

これ、ホント 目に見えて お布団が気持ちよくなってしまうのです♪

これ、頂いてから 週に1度はレイコップってますが
いままで、こんなトコで寝ててよかったのか?

って思うほど、気持ちよく 『何か』を吸い取ってくれてます。

久しぶりの【模倣品】じゃない【本物】は
「ここちよい、毎日を、つくりだして・・・・」くれてるのですぅ~~

 

ほーちゃん、たかぽん、ありがとね☆彡

 

 360 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いい物を頂いたね(^^♪
    私も気になりつつも、半信半疑で買うたんやけど…
    いいよね、これ!
    布団がサラサラになって、すっごく気持ちいい。
    ほんと、「これまで、こんなとこで寝てたのね~」って思うね(^_^;)
    布団干しても、ダニは裏側に回るだけって聞いたから…これ、いいと思う♫

  2. 何これ?
    ってか、呼んだ?に近い商品名じゃん

    家もさほとんど干さないで布団乾燥機なんだけど、
    そんなにいいの?
    それなら買わないと!笑

  3. リリカメやん、毎度!
    でしょ!でしょ~~!
    自分じゃなかなか思いきれない価格だし・・・
    いつもこういう 新製品ってのは よく似た安物が出るのを待ってたよ。
    今の掃除機に 一応、お布団用のも付いてたんだけど
    やっぱり 機能がぜんぜん違うねっ!!
    気持ちよく睡眠できてる気がするよ♪

    ラニやん、毎度!
    あっ・・・・ププッ!
    確かに、呼んだぁ~~?ってヤツね。
    これはエエよ。
    久しぶりのオススメ商品だし。
    ニャンコがいてたら 特にね。
    お布団だけじゃなく カーペットもラグも
    気持ちエエくらい キレイになったキガスル。。。。

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top