2012・hawaii

マクまく亭・ホノマラ前夜祭2012♪

Post-1154『NORDSTROM RACK』での商品のチェックは
チェックだけで済んだのか? どうかは
また後日のお楽しみ(だれも楽しみにしてないって?)として

毎年、毎年(都合により開催されなかった時もありましたが。)
走りも 歩きもしないくせに
この時期に行く 楽しみはこの前夜祭♪

前日にピックアップに行った
「たこ焼き器」を持って ヒルトンに集合です!!

エレベーター前では パエリアくんとえのさんが
モーハの垂れ幕を持って お出迎え&お部屋のご案内をしてくれてました!

お部屋にお邪魔して ラナイにでると 絶景なサンセット!

しかも、しかも、、、、この場所だと 金曜日恒例の花火が
特等席で見れるんじゃなぁ~~~い☆彡

そして・・・・いつものように 勝手に飲みだして・・・・
(飲み物は各自 持っていきます。 食べ物もポットラックでね。)

私は ひたすら たこ焼きを焼くのです!!!
ってことで写真を撮り忘れてるが多いので こちら ⇒ :emojion:

テーブルには マク夫さん特製お料理や
みなさんが持ち寄った美味しそうなモノがいっぱい!!

ボチボチ みなさんが揃われたようで、、、、


「「「 かんぱぁ~~~~い!!」」」

すっかり暗くなり 午後7時45分・・・・

花火が始まりました!!


ほらほら!!! こんなに近くで、、、
ってか《あそこ》であげてるのまで見えるぅ~~!!

時間にすれば ほんの数分なんだけど
やっぱり【ハワイ】でみれる花火って 興奮するし 嬉しいのよねぇ~♪

こうして 毎年のように前夜祭を開催してくれるマクまくご夫婦に感謝。
そして また来年も この前夜祭に参加しようと 日頃お仕事もがんばれるし
また来年も みんなとこうして お会いできるのを楽しみに・・・


みなさん、ありがとうございました☆彡

ハワイ時間2012.12.7
午後6時ごろ~

 317 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ばば、センター陣取ってる!
    さすがだなぁ~
    この前夜祭もホノマラの楽しみだよね。

  2. 楽しかったね。
    今年は、出来ないかもね。

  3. ホノマラ前夜祭でも花火
    確かにこのラナイからの光景はナイスでしたね
    あのタワーのあの辺りのお部屋と勝手に想像:emojiface_settledown:
    moanaママさんの手作りたこ焼き、食べたいで~す。:emojiface_cyu:

  4. いつもこのホノマラ近辺のときは
    モーハの人たちが、沢山ハワイへ行ってて
    moanaママやマク夫さんのブログ見て
    楽しそうだなあ~と、思ってます。
    こんな素晴らしいお部屋から、花火を見ながら
    楽しいおしゃべりと、おいしいお食事、いいですねえ~:emojiface_glad2:

  5. 毎年この時期:emojirunner::emojirunner:に行きたいと思うのですが

    中々行けません・・。

    ママと一緒:emojibeer::emojiwine:にハワイで遊びたいわ:emojiarrow_curveup:。

  6. 今年もきっとします 2013年12月6日(金) 18時頃から
    場所はヒルトン その週末の金土日は押さえました
    みなさんこれを目標に?あと8カ月頑張ろうじゃありませんか
    よほどのことがない限り弾丸でもなんでも走りに行くぞ・・・・・:emojirunner:

  7. いつもいつも、ホント楽しく美味しい思いをさせてもらってます♪ママの絶品たこ焼きも食べれるし!!ホノマラよりこっちが楽しみだったりして(笑)。
    この時の花火、ホント最高wでしたね♪大人でも十分な贅沢なのに、ほのまは、初めて花火がこの花火でした。今年もまた見れるかな?!

  8. 今年は、本当に残念です。
    来年からも、しばらくはホノマラへは行けそうもないです。
    落ち着いて、休めれようになったら皆さんに会いに行きたいと
    思います。
    moana家と気絶する女さんには、会えそうですが。

  9. ikamちゃん、毎度!
    「いや、私はいいのよ~~そんな・・・ご遠慮・・・」
    って、イイながらでも ちゃんと陣取るのが根性よね。
    前夜祭あっての ホノマラ? だもんなぁ~

    Ikuちゃん、毎度!
    私は この前夜祭が楽しみで この時期に行くみないなもんよ♪
    えっ?! 今年は 出来ないの?!
    いや・・・きっときっと キングなら・・・・
    ↓ ↓ ねっ♪ 楽しみだねぇ~~

  10. ハイチュウさん、毎度!
    スタートの花火も感動するんですがねぇ~
    ココから見る前夜祭の花火ってのが 当日まで
    気持ちを盛り上げるのには 最高の演出ですよね!
    もちろん定宿ではないですが
    毎年のお部屋も気になったりしてね~☆彡

    マウロアさん、毎度!
    私なんて 走りも歩きもしないのに
    ノコノコと常連させていただけて ホント感謝です♪
    いつものメンバーや 初めましての仲間にも出会えて
    とっても 楽しい時間過ごせるんですよ~~
    レストランでの盛り上がりとは全く違った・・・・
    仲間もお食事も花火も 最高の演出になるんですよねぇ~

  11. はわいこちゃん、毎度!
    だいたい、、、、年末のこの時期ってのは
    忙しいもんねぇ~~~
    私も 職場に申し訳ないとは思ってるんですが(笑

    そうだよねぇ~~
    一度でイイから ハワイで!
    また違った雰囲気で いつものメンバーで飲むと
    絶対 楽しいってね!!

    マク夫さん、毎度!
    ホント、毎回毎回 ありがとうございます!!
    あと237日後ですね♪
    もちろん!スケジュールに入れときますよ☆
    走りも 歩きもしない私の 唯一の目標ですからねっ。
    うちも弾丸?! 試してみよっかなぁ~~

  12. 気絶ちゃん、毎度!
    ホノマラとこの前夜祭といったら セットだよね♪
    日本ではなかなか会えない仲間と
    こうして 一度に会えて 盛り上がれるし
    ほのまちゃんの成長も楽しみだしぃ~~~
    今年は 何して遊ぼうかなぁ、、、、
    いっぱいオシャベリしてくれるかなぁ、、、、
    うっひゃぁ~~~楽しみで待ち遠しいね!

    えのさん、毎度!
    前半は難しそうですかぁ・・・
    それがすっごく残念ですわ~
    今年は どんなお話できるのか?
    何を作ろうか? 今から楽しみにしてますね♪

Return Top