2008・hawaii

3度目のイリマ・ホテル

Post-29712月のホテルは 3度目の「イリマ・ホテル」
今回、前半はmoanaと2人だと思ったので 「ステュディオ」のお部屋をお願いしました。

この時期のホテルのロビーには
クリスマスのデコレーションが すっごく豪華ですよね♪

ビーチ沿いのホテルなんかとは比べられないほど
アットホームにこじんまりしてるんだけど、、、、

何と言っても2週間、レンタカー生活のうちとしては
駐車場代が いらない!ってのは かなり大きいんです。

場所も悪くないし 移動するにはとっても便利だし
お部屋も スーツケースが十分開けれるほど 広い!

今回は・・・ウェルカムバスケットはなく、(昨年のは → ココ  )
その代わりに チェックインの時に ガバッと頂いた
ウェルカムクッキーです。

キッチンも十分 デカイし冷蔵庫も大きくて使いやすいです!

ベッドカバーとか備品類は 昨年のと全く同じ。
(ちなみに・・・・後半 ダンナが合流して泊まったお部屋は 昨年↑の部屋と同じでした!)

同行のお友達も 同じフロアーの2ベッドルームをリザーブしました。
そこで・・・・
moanaは 結局 前半 ずぅぅぅ~~と 私と寝ることはなく
そちらの部屋で お泊りしてました・・・・

しかし、、、、

1日目の寝相。

     

                          2日目の寝相。

     

なんて 寝相が悪いのでしょう~~

こんな寝相ですから そりゃ 飛行機の中も大変なんですよ~~!!

 374 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 22 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. モアナちゃんめちゃおもろいね~寝相^^
    最初のはベットちゃうとこで寝てるし・・(爆)可愛いなぁ~

  2. 2週間の滞在になると、駐車料金無料は嬉しいよね。

  3. 出た!
    鼻水出た!
    吹き笑いぃ~~~~っ!!
    好き、こういう寝憎好き♪憎めないのが憎いのさ♪ぷぷぷ

  4. きゃはは・・・
    moanaちゃんかわいい~、、、
    けど、大丈夫かい?ベッドからおちてるの?!
    次の下敷きになっている方は、どんな夢見ているんだろう?

  5. ココ いい感じのお宿だったよね。
    次回は うちもココに泊まりたいと 思ってるの。
    そのクッキーは…かつて:emojiairplane:で出て 保管しといたのを しり男に食べられてしまったヤツだぁ~:emojiface_koma:

  6. 勝手どころか リンクありがとうございますです。
    そして やっとお知らせメールが届きました。

    お部屋は広いし キッチンも使いやすそうだし 駐車場がタダってのはポイント高いです。
    ヒルトンは駐車料金が 1日24ドルくらいだったような。
    モアナちゃん かわいい~。

  7. イリマホテルの場所が分からなかったので、早速調べました:emojibook: 便利な場所にありますね~:emojigoood:

    それにしても・・・moanaちゃんの寝相すごいっ:emojiface_glad2: 下敷きになってる方が目覚めないのもすごいっ:emojiface_glad:

    リンクしていただいてありがとうございま~す♪
    私もさせてくださいね:emojihearts:

  8. イリマホテルいいですね~
    ステューディオなのにすごく広そう・・・
    moanaちゃんかわい~すごいことになってますね・・・

  9. みーたんも寝相すごいよ・・・大抵、布団がどっか行ってるし、ちゃんと上に乗っかってても、なんでか知らんけど布団がきれいに裏返ってるし。:emojiface_koma:
    そして、お友達(ぬいぐるみ)は必須アイテム・・・

  10. お~イリマホテル、気になっていたのです。
    moanaちゃん、将来は大物になりそう♪

  11. ええぇ・・・、駐車代・・・、無料なんですかぁ・・・。
    私も、車派なんで、ハワイに居る時は、借りっぱなしですぅ・・・。
    なのでぇ、ガレージ代も、バカになりません・・・。
    マリオは・・・、直ぐに満車になるので、バレーPが、多いですぅ。
    けどぉ・・・、1回・・・、チップ込みで、$30近く渡してましたわ・・・。(涙)
    今回の、バニアンは、$10・・・、安かったぁ~・・・。

  12. おお、ステューディオも広いね~。
    やっぱり今年はココかな。
    moanaちゃんと一緒に寝たくないって伝えておいてね!
    友達の子供と隣同士で寝てて、蹴られた事ありマス。

  13. かずさま、毎度!
    相当でしょ~ 始めから分かってたんで 落ちんように
    イスを置いといたのよ!
    案の定、そちらに転がってるやろぉ~

    tiさん、毎度!
    この差は大きいのよ!
    ちょいと豪華なホテルだと 充分レンタカー出もんね。
    出し入れも 面倒なことないから 嬉しいのよ♪

  14. chabinちゃん、毎度!
    うちでは 毎日こんなのと一緒に寝てるのよ~
    蹴られるわ 殴られるわで 朝起きると 体が痛いし・・・
    寝るのにも格闘なのよ!

    まゆりんさん、毎度!
    凄すぎるでしょ~ 寝ながらも迷惑掛けっぱなし!!
    どうしたら こんな寝相になるのか じっくり見てたけどね
    起用に 動いてたわぁ

  15. しり母~んさん、毎度!
    なかなか場所もエエでしょ~ バス停もすぐだしね♪
    あの場所にしてはのんびりなんで オススメなのよ!
    このクッキーね、数日間フロントの前を通るたびに くれたわよ。

    ママレモンさん、毎度!
    やっと届きましたかぁ~ ごめんなさいね。
    私も前に ハイアットに停めてたことがあって ほんとレンタカー代よりも高くなったことがあったわよ~
    お部屋も広いし 当分ココに泊まるだろうな~

  16. tomokoさん、毎度!
    場所もイイでしょ~ 買い物にも便利だし、車で出かけるのにも ちょうどイイ場所なのよ♪
    そうとうヒドい寝相でしょ~ 下のお友達もかわいそうよね~
    こちらこそ、勝手にリンク貼ってしまって ごめんなさいね!
    よろしくお願いします♪

    makikiさん、毎度!
    ステューディオでこの広さは今まで泊まったことがないですよ!
    スーツケースも充分広げられるし、荷物が満載になっても安心、安心。
    この姿で 器用に寝てるでしょ~ベッドの大きさを思う存分満喫しています、、、、

  17. うさぎさん、毎度!
    こんな写真を撮られてるとも思ってなかっただろうけど
    自分がこんな姿で寝てるなんて 思ってもなかったみたいよ!
    普段、どれだけ私が被害を蒙ってるかよね~
    そうそう!!必ずお友達は選抜されて 寝てるわよ♪

    ハイチュウさん、毎度!
    全然 豪華でもないホテルなんだけどね~
    譲れない部分が 大きいのです!
    すっごい寝相でしょ~こんな姿・・・お嫁にいけないぞ~~~!

  18. たかやんさん、毎度!
    駐車場代は 大きいでしょ?? 1日に$30も取られたらぁぁぁ!
    その分 美味しい物食べれるし 美味しいお酒も飲めるし・・・
    まぁ~えに ビーチタワーに泊まったのね。あそこもバレーなんだけど、車が大きすぎて 上に停めにいけなくて フロントの前に毎日駐車するように言われたの。
    そしたら 自分で停めて自分で乗ってくんで 駐車代がタダだったことあるわ!

    molohaちゃん、毎度!
    エエでしょ~ココ! 充分広いし なんと言っても 冷蔵庫が大きいよ~~
    ビールが満タン入るからぁ(笑!
    覚悟はイイ?? 蹴られるだけじゃないわよ!朝起きると 色んなトコに アザが出来てるかもよっ?!

  19. イリマ:emojihotel:ステューディォあるんだ!!!次回は、イリマにしようかなぁ・・・
    がっつり部屋でご飯少年がいるから、キッチンは重要なんだけど、ここならバッチリ:emojichoki:
    ず~っとバニヤンだったんだけど、たまには浮気も:emojiheart:
    そんな先のことより・・・今日、保護者会で謝りまくった私(涙)
    やんちゃな男子はもうやだ~:emojiface_tear:

  20. 少年母さん、毎度!
    なかなかイイでしょ~ 私も前にバニアンにも泊まったことあるけど・・・
    なかなかイイよね~ でも、私は全く歩かんし、ちょっと出るのに遠い気がするのよね~プールは絶対 バニアンがイイけどね♪
    あらあらぁ~~少年君、なにをしちゃったのかしらぁ??
    男の子は ちょっとくらい やんちゃじゃないと!
    がんばれ~~母!!

  21. めっちゃ笑えるなんだけどー。
    あたしも寝相が良くないからあちこち痛くなるけど、ここまでは・・・(大爆)
    それよりも、頭をのっけられてこのまま寝入ってきっと金縛りにあったでしょう(爆)

  22. らにんちゃん、毎度!
    ここまで 悪いと 大爆笑でしょ~
    見てるほうも これで寝やすいんだろか?心配になるよ!
    これで、起きたら 自分でアチコチ痛いとか言い出すのよ~
    そりゃ 自業自得の証拠写真よ!!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top