2012・hawaii

2012年ハワイ旅日記に戻るが・・・

DSCN5475

とりあえず、怒涛の「2013・夏ハワイ」の覚え書きしたし
まだ途中だった 2012年ハワイ旅日記の続きを書こうと
写真を探してみたんだけど、、、、

「2013・夏ハワイ」の旅で
私なりには いつもと違う 冒険がいっぱいの旅だったつもりが・・・

ププッ!!!

やっぱり「いつも」の行動パターンだったわ。。。

ワイケレで車を停めて、お隣の車の『トナカイ』が すっごく欲しくなったあと
腹ごなしにランチで選んだのは・・・

『Y’kele B-B-Q』だったのね。

DSCN5473

で、今回「2013・夏ハワイ」も このお店でランチをした!

冒険できないってより、こちらのお店が美味しいってことに
今回、改めて気付いたのよねぇ~

毎回、ハワイに行くと 何度も食べてしまってる
こういうBBQ系のプレートランチ。

好き嫌いの多い ワガママなお口の私には
お好きなのを選べるお惣菜ってのも嬉しいし
moanaと2人でシェアするには 調度イイ量だしね。

今回「2013・夏ハワイ」は 大勢での旅だったので この手のプレートランチ屋さんで
メインのおかずも お惣菜も みんなでシェアして食べたけど・・・

これまで お惣菜では一番美味しいと思ってた
ピンクのお店のより こちらのほうが 美味しいってのを確認したのです!!
(あくまでも ワガママな私のお口事情です。)

店内で食べてても お惣菜だけ買いに来る人もいてたしね。

で、この時(2012年)に食べたのは・・・・

DSCN5468
B-B-Q BEEF のminiプレート。

DSCN5469
CHICKEN KATSU のminiプレート。
miniプレートにしちゃったんで 隠れて見えませんが・・・
ここのキューリのキムチも チャプチェも ジャガイモのも
断然、私は このお店のが 好きかもぉ~~~

だからと言って ワイケレまでってのは ちと遠い。
ワイケレでランチとなると これまで マクドや元気寿司やお蕎麦屋さんにも行ったけど
これからは絶対ココだなっ!

しかも、できれば お惣菜だけお持ち帰りしたい!!

DSCN5467

この時、ご一緒だった お仲間♪

さて、、、、

あっち側(プレミアムアウトレットの方)に移動しよっ☆

 

ハワイ時間2012.12.11
午後1時半ごろのランチ

 

 

 334 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. あっ、ここ2009年にも行ってるよね?
    もあちゃんの初めてのレースデーウォークの完走パーチーするのに、並びのパーティーシティーへ行く前にご飯食べたよ!
    確かにおいしかった!
    そして、moanaばばのアロハなバック見つけたー!

  2. この下にチャプチェも隠れているのね。
    ここってさ、行った事ないんだけどワイケレにしかお店がないの?
    ってか、ワイケレでご飯食べた事って随分ないからわかったわ
    ワイケレで夕方になって夕飯どうしよう~って時にここで買うのもありだよね!
    2013の楽しかった思い出に浸りながら2012書くの大変でしょ
    なので、怒涛の更新なのだ。。 笑

  3. ikamちゃん、毎度!
    そうだ!そうだ! おそらく その時、初めて入ったのかも?
    初めての時ってのは 冒険心のない私は
    ドッキドキがいっぱいで お味なんて覚えてなかったんだよねぇー
    ってことは・・・やっぱり 3度は行かないと
    気がつかないってことなのかなぁ、、、
    じゃぁ~ やっぱり まだパンケーキのお口になれる可能性大ね♪(笑
    あっ!私も 今回、アロハなバッグ、大活躍だったわよ!!!

    ラニやん、毎度!
    改めて気がついたんだけど
    私、きっと あのピンクのBBQ屋さんの惣菜より
    こっちのほうが 美味しいって思ったの。
    チャプチェも。。。。
    店名からして ここだけかも?店名を知ったのは この時だけど(爆!!
    お惣菜だけ プラスチック容器に入れてくれるんで
    夕食でも お持ち帰りでも、ぜひ食べてみておくれ~
    なぁ~んだか、、、結局、いつも同じ行動なのよね。
    なので ダブった記事が多くってぇ~ 大変!!
    私も怒涛のつもりが、、、間に合わなかったし(涙

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top