moana

期末テスト・・・(汗

Post-1073毎年のことですが・・・
うちの会社は11月が決算月ですので
相変わらず かなり焦っております。

オトナになっても
宿題は最終日に焦って なんとかこなす。
ってな性格が直らず、毎年この時期です(涙

どうせなら ある程度スッキリした始末でハワイを楽しみたいし・・・

私の仕事の段取りも もちろんですが
本日からmoanaの学校の期末テストが始まりました。

今年は 中学生にもなったし
小学生の時のように この時期にハワイに行けるのか?
ってな不安がずっと付きまとってます。

私の娘ですから 成績は期待できないとしても・・・

1学期は 夏休み中に補習に通わなきゃ行けない成績だったってことで
夏休みの予定も組めず、、、、

2学期は 冬休みはお正月があるので
きっと 12月中に補習がある。。。。 (ので11月に期末テスト??)

「成績しだいで ハワイには行けず、補習学習でお留守番よ!!!」

とは言ってあるんだが・・・・

本日の自分結果を聞くと、、、、

「きっと 12月に補習、ないはずやで?」

って!!

そっち?!

また、そっち?!

テストがどうだったとか、なんとか書けたとか、どこが分からんかったとか、、、、

じゃなくぅ~~~~??

もう補習ってのは覚悟してるのか?
それが ハワイ行きと重ならんってなアピールかっ!!!

違うよぉ~~~

母としては とりあえずテストをがんばって欲しいんだが。

残り2日の結果も期待はできないけど
なんとか スッキリ気分でハワイに行きたいよなぁ・・・

 311 total views,  3 views today

Return Top