おいし~い?!・Hawaii

起きてすぐのランチは『Me BBQ』。

DSCN5281

滞在7日目。

昨日のホノマラ当日の1日が長く
夜までイルミネーションに出かけてしまったので
起きたら なんと昼!!

貴重なハワイ滞在で勿体ない気もするけど
早朝のお散歩なんて ずっと憧れなまま 起きようとも思わないんだし(爆!!

起床後のゆったりお散歩ついでに
moanaの大好きな『Me BBQ』へGO!

DSCN5282

ランチタイムってこともあり、長蛇の列。。。。。

並ぶのは苦手だけど ワガママなお口はすかり『Me BBQ』だし。。。。

さ~~て、何にする??
DSCN5279

何年前からか こうして写真付きのメニューが出来たので分かりやす~い。

まずは・・・お惣菜を 4つチョイス☆

DSCN5280

前の年に何度か通ったけど お目当ての【チャプチェ】がなかったのぉ~~~

DSCN5283
あったぁーーーー!!!  (その他、こちらのお惣菜は どれもハズレなし!)

オーダーしたのは

DSCN5285

右 ⇒【NA’s SPECIAL】ナー・スペシャル
(BBQビーフ・BBQチキン・フィッシュジャン・揚げマンドゥ)

左 ⇒【Chicken KATSU&Meat JUN】(チキンカツとミートジャン)

この2つをmoanaとmoanaばばと私の3人でシェア。

あれこれ欲張りすぎたか・・・・多すぎた(^^;

行列の人も 出来上がりを待つ人も多くって 落ち着かないけど
外のテーブルに座っていただきました♪
さて、、、お腹もいっぱいになったし?

moanaばば が以前から行きたがってたお願いの場所へ GO!GO!

ハワイ時間2012.12.10
午後12時過ぎ頃~

 293 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こちらは量が多いと聞いていたので
    朝からとは少食のmoanaママさんとmoanaちゃんは大丈夫なの?と思ったのですが
    起きて気がつけば早お昼になっていたのですね、納得です。
    それにしても確かに多い、これは2つを3人でシェアでもボリュームたっぷりですね
    両方にチキンカツが入っているのがmoana家らしい~(笑)

  2. ハイチュウさん、毎度!
    miniってのもあるメニューがあるのですが
    あれこれ食べたくなって つい、MIX的な いろいろ入ってるのを選んでしまうんですよねぇ~
    結局、残してしまって・・・・
    思い出してみると moanaばば はいつも 残ったランチBOXを持って歩いてたような?(笑
    食べれないクセに欲張りでワガママなお口なんですよねぇー

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top