2016・春hawaii

2016春・ハワイ 滞在15日目。

IMG_1473
そろそろ・・・・・

言いたくもなし、考えたくもないけど≪現実≫

帰国日のカウントダウンも始まりだしたかっ?!

そうは言っても 普通にツアーで来てたら
着いた途端のカウントダウンなんだろうけど・・・・

お年頃のmoanaは なんだかんだ 文句もグチも言いながら
【いつも】と違う 同年代の子たちと 勉強もしながら???
毎日、楽しくアクティビってるようです。

今日は 午後からクラスのみんなで 海に行くってな??

髪も濡れ、足も砂だらけで帰ってきました。

私と2人だと、海なんて 絶対スケジュールにはないしね。

で、私は・・・・

やっぱり引きこもり。

お部屋の掃除のおばちゃんが来ても 仕方ない。
どこにも 行きたくないし(行けないし?)
お掃除するおばちゃんとお話ししながら また、リボンレイ制作ね。

 

そうだ!

新しいお店の 『カレーパン』も食べたし
週に2日しか置いてない 大好きな『BRUG』のカレーパンも食べたけど

『渡辺ベーカリー』のは まだ食べたことなかったぞ!!

 

ってことで 『渡辺ベーカリー』へ、、、、、

カレーパンも買ったけど

IMG_1476あまりにも美味しそうだったので 【Sub Sandwich】も買ったの。

それがまた、美味しくってぇ~~~~

何と言っても【パン】そのものが美味しい!!

野菜もたっぷりで ドレッシングもちょうどいい♪♪

 

結構なボリュームだけど これなら 朝からでもいけるかも???

プププッ~~~

ホント、ハワイじゃ 胃袋が足りないわ!!

 

ハワイ時間 2016.3.24
滞在15日目

 

 

 401 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. う~~ん、たしかにおいしそう~!
    野菜も新鮮そうで、パンも柔らかそう・・・
    何処にも行かず、引きこもりのハワイって、ある意味、贅沢ですね!
    羨ましい限りです。

  2. mauloaさん、毎度!
    このサンドイッチ、見た目はボリューミーですが 野菜もたっぷりで
    パンも 丁度イイくらいで重くなく すっごく美味しかったです!
    ドレッシングも合ってたし、なんといっても やっぱりパンかなぁ?
    パンがかなり美味しいんです!
    う、う、う、、、、 引きこもりも飽きてきました(涙

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top