ハワイもの

ハワイ☆楽園物語

Post-193

義妹が持って来てくれた パンフレット。

昨年も 近鉄百貨店ではハワイフェスがあって
いつもは阿倍野店に行くんだけど どうしても行けなくて、、、

いつもと違う 上本町店に行ったんです。
クニちゃんの写真展もあったしね♪

で! ステキな出会いがあるなんて思いもよらず
もちろん、私はブログをまだ始めてませんでしたし~

ド厚かましい私は お声をかけさせていただきました!
そこからブログ仲間にも入れていただき、

たくさんのブロガーの方々との出会いも
ここから始まったと思ってます♪

いつものように阿倍野店に行ってたら会えなかっただろうし
なぜか、運命を感じてしまうんですよね~

さて、今年は阿倍野店だけのようですが


やっと!やっと!
高山モトムさんの写真展も開催されます!
楽しみぃぃぃ~~

いつ行こうかなぁ~~♪

 319 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 25 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 行く!!
    一緒に連れてってぇ~~~:emojipaa:
    だって、高山さんの実際見たいじょぉ~~~~
    またメールしまっさぁ~

  2. きゃーいいな、いいな♪
    福岡とは扱ってる商品数も全然多いし~☆
    写真展もあるし~☆
    今年も素敵な出会いがあるといいね:emojiface_delicious:

  3. あの時の写真探して追加UPUPしましょか~~

  4. モトムさんの写真展ええよー。
    是非行ってきてね

  5. 今月横浜のハワイフェスでモトムさんの写真展があるのよね。
    お邪魔して癒してもらおうかな:emojiface_delicious:
    デコクレイのワークショップがあったりバイキングがあったり楽しそう!!
    全身ロミロミしてもらいたい:emojiface_glad:

  6. あ あの団扇をもらえる…ってやってたヤツ もう1年たつんですか?
    今年も楽しい出会いがあるんで症ね。
    いいな~:emojiface_glad:

  7. よかったね~、やっと見れるね。
    デコクレイの体験、お勧めですよ~。
    バイキング、安いじゃない!・・・楽しみだね~。

  8. ハワイフェスは行った事ないんです
    人が多そうで・・・
    記事を読ませてもらって満足することにします:emojiface_settledown:

  9. 大阪で感じるハワイの風もいいでしょうね。イベントでお付き合いが広がるというのは素敵だと思います。

  10. いよいよ高山さん大阪進出なんですね
    素晴らしい写真が一杯ですよ
    モーハ・ブロガーさん読者さんにも逢えるかも
    逢えれば当然反省会:emojibeer:

  11. 確か今、池袋(都内)で写真展開催してるような・・・。
    時間あるかな。。週末行けたら行ってみようかな。
    ブログやってると色んな偶然ありますよね。

  12. 義妹さんって、あの方かな?
    来週なんだねぇ♪
    偶然、ブロガーさんとの出会いもあるかも?!となると、moanaママちゃんの勢いが想像できて!!
    ぷぷぷ、この目で見たかったに☆

  13. 高山さんの写真展もやるのね!
    さすがに大阪までは行けないわ・・・
    楽しそうなイベント、モーハブロガーの皆さんに出会えるかもね?

  14. いいな~~~、こういうイベント近場ではまずないのだ~~~。
    も~~~、グレテヤル~~~~:emojidash:

  15. よかったね~。
    写真見るとハワイに行きたくなるし、行った気にもなるのよね。
    思いっきり堪能してきてね。
    ママパワーで求さんを圧倒してきてちょうだいな。

  16. かずさま、毎度!
    そやろ~ 昨年は確か・・・写真集だけ売ってた!
    阿倍野店やで~ ちょい遠いけどエエ? 
    多分、別館(セレナ)のほうも8月までハワイフェスやってるから 両方行くかぁ~~!

    のぎさん、毎度!
    そうなの?福岡も大きな規模だって聞いてたんだけど~
    食べ物系(マラサダとか)がないのよね~
    去年の上本町はロコモコとかもあったのに~!

  17. SADAさん、毎度!
    ホンマ、ホンマ!運命やったんですよ!あの時に会うべくして会った感じでしょう~♪ 
    私はもう、有名人に会ったときの様で~感動でしたんよ♪
    でも・・・・私としたことが?SADAさんとしたことが?
    「名刺」貰ってません。。。。

    MOANA LANI~んさん、毎度!
    白い箱型の車が 赤い点灯で来てないですかぁ~~?!
    モトムさんの写真、実際まだ見たことなくて!
    めっちゃ 楽しみですねん。衝動買いせんように、強く!決意して行ってみます。

  18. まゆさん、毎度!
    関西ではなかったんですよね~今まで。
    なんか、1日ハワイ気分で居れそうでしょう~
    クレイもしたいし、ロミロミもして欲しいし、、、

    しり母~んさん、毎度!
    ホンマ、1年って!! 早すぎです。
    団扇は大切に置いてありますよ~!
    今回の場所は ちょっと大阪でも微妙な場所だからね~
    どなたか会えますかね~??

  19. レフアさん、毎度!
    ほんと!みんなのUPで楽しんで、ずっと見たかったのよ~!
    クレイも!やり出したら またハマったりして?詳細が載ってないのよね~ バイキング!限定よ!限定! 急がなくてはいけなさそうね♪

    ニィニさん、毎度!
    あらぁ~~ハワイフェス行かない派? 私は・・・色んな友達も巻き添えて ハワイ病にかけてしまうのよ~
    で、義妹まで、最近はハワイフェスにハマってる♪
    ハワイに行ったことないのにね~~

  20. ひろさん、毎度!
    大阪はやはり、大阪っぽいんでしょうね~ 先日見たのは フラのMCに漫談みたいなのもあって 笑えるんですよ~♪
    こういう場では みなさんハワイ好きですからね!

    コゲメシさん、毎度!
    待ちわびて、待ちわびて・・・やっとです!
    すごく楽しみで~~ またまたステキな出会いにも期待してしまいますよね♪
    もちろん反省会:emojibeer:付きがエエですな!

  21. ジャボンさん、毎度!
    実際の写真って見たことありますぅ?
    私は見たことなくて~~画面や写真集とは絶対違うやろうし~
    期待してるんですよ~ 
    関西地区では 次、いつ見れるか分からないもんな~

    chabinちゃん、毎度!
    そう!あの義妹! ハワイに行ったこともないのに すっかりハワイフェスに惹かれてしまって~~
    まわりにハワイ好きが少なかったし~こういう情報が入りにくかっんだけど! コレも私のド厚かましさ? 強引さ?
    いやぁ~ん、こう見えても 人見知りなんだからぁ~

  22. a clear dayさん、毎度!
    関東地区では けっこうやってるみたいですよ♪
    大阪では 今までなかったのよね~~
    生でみれるなんて 楽しみなのよ~♪

    まゆりんさん、毎度!
    そうか、、、、大阪もイマイチなのが多いんだけど、、、贅沢?
    気分だけでもハワイ妄想できるからね~
    遠征の際は 是非! 大阪へ!

  23. molohaさん、毎度!
    私は ほぼ皆勤はムリよ~♪
    近くと言っても、 電車で終点まで行かなくちゃいけないからね!
    モトムさんも来るのかな~~? 実際、お会いできたら・・・
    パワーなんて出せないでしょうな~ だって、人見知りだもん!

  24. 昨年ね、違う日に私も行ったよ!
    近鉄ってあまり知らないから車で連れて行ってもらった。
    ちょっと遠いけど高山モトムさんの写真展行きたいなぁ。。。うーん予定が判らない:emojisweat:

  25. papayaさん、毎度!
    あらぁ~すれ違いだったんですね♪
    ん~上本町よりまだ南なんで~行きにくいかなあ?
    せっかくのモトムさん写真展なんで!行きましょう♪♪

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top