ハワイもの

再び・・名古屋でハワイアン♪たのきん?

Post-184

出遅れました、、、土曜日にナガシマスパーランドへ行って
1日はしゃいだ体のガタが・・・月曜日に来ました。
絶叫マシーンに乗って 体中に力が入ったのでしょうか?
腕も胸筋もパンパンで 普段歩かない足まで筋肉痛です!

土曜日。ナガシマスパーランドから ばばん家まで30分ほど。
ってことで ばばん家にお泊り!
ん~~ん 旅行代 節約できたんちゃう♪♪

ちょうどこの時期に ハワイフェスがあるってことで
名古屋のブロガーさんたちと プチオフ会!

日曜日。集まりはもちろん Pacific Cafe!

前回に食べれなかったので 今回はリベンジ!
と思ったのに~~
パンケーキは 2時からのメニューになってしまってて
今回も 食べれませんでした、、、、

うさぎさんに貰ったお土産♪

探しても 見つけられなかったのよね~
ちびちび 食べよ!

ハワイフェスには初めてお目見え??
ハワイア~ンな家具が いっぱい!


ここで 妄想! もし、もしも お家を買ったら・・・・・
あ~~止まらん! どれを見ても 欲しくなる!
今の家には 全く置けん!

今回、雑貨モノがほとんど無く、アパレルが多いように感じたな~
LANI~んが言ってた 調味料類もなにも無かったのよね~

楽しい時間は あっ!という間に過ぎて、、、
大阪まで帰らなくてはいけないので
話もそこそこに、さよなら~~

したのはイイんだけど!!トラブル発生!!

名古屋周辺で 車を止めとくのも 帰りの高速まで不便だから
ばばん家の最寄の駅に 車を止めていたのです。
が!! 名鉄電車がぁぁぁ~~~人身事故があったらしく
JRに振替輸送中です。とな?
いや!!いやや~~困る~~ と言ってもしかたない。
ギリギリ 事故前の最終電車がありました。
色んな駅に止まり かなり時間のロスでしたが
なんとか 最寄駅に到着したのはいいんです・・・・

しかぁ~し!おバカな私は・・・・ばばのPCに
写真のメモリーを忘れてきたのです、、、、
結局 取りに帰って~さらに 時間を費やしたのでした。

1泊2日の充実した 節約旅でしたが とっても楽しくすごせて
moanaにも また思い出のバースデー旅行となりました。

うさぎさんchabinさんぼんごままさん、ありがとさんでした~!
たのきん話からハワイ話まで 幅の広いお話で盛り上がれて
とっても楽しかったですぅ♪
また、名古屋で 遊んでくださいね~♪

さて・・・名古屋のオフ会。どうしよっかなぁ~

 345 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 29 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. なんだか名古屋が熱いですね
    おしゃべりに夢中で終電に間に合わないなんて事ないようにね

  2. 私も名古屋、格安ホテル(¥200)取れたら行きますが、かなり厳しいです。

  3. 盛り上がったみたいだね~。
    来月、京都の翌日に一緒に名古屋行く~?

  4. ホノマラ前に会えるなんて・・・参加ですよね!

    最終新幹線に乗れるかな?
    無理そうだから、宿を取ろうかな・・・。

  5. 西のプチオフ会 盛り上がったみたいですね!
    たのきんの話題だったら ワタシも混ざりたかったなぁ。
    全力投球~ってね。

  6. ナガシマスパーランド・・・なんと懐かしい
    お母さまのお家はここから30分ほど、あの辺かな?この辺かな?
    名古屋オフ会盛り上がったのですね
    次回は参戦させていただきたい気分です。

  7. アレから私もデジカメ見つかったよ~ふぅ~:emojiface_settledown:焦るよね~ホンマ!
    名古屋な~行きたいねんけどな・・・マク夫さん夫婦にもまた会いたいわぁ~:emojiface_poker:

  8. 本当になかったんだ~
    吉祥寺ではあったという人の話を聞いたんでテッキリあるかと思って・・・
    あたしも名古屋んに会いたいからイロイロ段取ってみますね。

  9. 日曜日はハワイアンフェアーいけなくて残念でした。
    でもその代わりといってはなんですが、オフ会しまっせー

    みんな 名古屋に着てちょ~~~

  10. おつかれ~~
    私も昨日疲れが出たよ~(笑)
    たのきん話楽しかったよね♪
    また遊ぼうね

    喫茶のカフェコーナーのコルクの掲示板に小物が飾ってあるんだって!!みんなが立ち止まって見入ってるて聞いたよ♪♪

  11. え、たのきん?
    マッチが好きだったよ~!
    楽しいオフ会でよかったね~。もうちょっと近かったらお邪魔したかったのにな~。
    MOANAちゃんも楽しいお誕生日で~:emojiface_glad:

  12. たのきん世代なのね~
    私もまゆりさんと同じくマッチが好きだったな~
    名古屋のオフ会、楽しんできてね~:emojibye:

  13. 楽しかったようで、よかったね。
    でも、ちょっとバタバタ? 

    このキットカット、見つからないよ~:emojiface_sad:

  14. だーいぶ出遅れましたが  

    moanaちゃん☆ハピバ~:emojiface_cyu2:

    ステキなバースデー旅行♪   よかったね:emojiyellow_heart:

    今日はmoarieと『moanaちゃんの漢字当てクイズ!』

    しました(笑)

    結果は『萌亜波』で~す:emojiface_glad2:

  15. 名古屋も楽しそうやね~:emojiface_glad:
    たのきんでは、人気無かった?よっちゃんが今は一番活躍してるね。

  16. 名古屋!
    いい所ですよね~♪
    こちら(東京の下町)にいらっしゃる時は是非!是非!ご連絡下さ~~い♪ディープな下町は得意中の得意です(笑)

  17. お!ライバル出現か?!
    マッチ人気!!(笑)

  18. コゲメシさん、毎度!
    名古屋!熱いですよね~~! 
    大阪のハワイフェスには行けなかったのにね~
    初めて会っても やはり以前から知っている友達のようでしたわ~!

    tiさん、毎度!
    例の ゲロ安ですな~。
    私も妹って事で 入れてもらえないかなぁ~(笑

  19. molohaさん、毎度!
    何故か私は大阪で よそ者みたいなのに・・・すっかり おばちゃんパワーで出しゃばりすぎましたわ~!
    日本ブロガーの旅ですか??エエですな~

    TOMOさん、毎度!
    先日は会えなかったですもんね~ ハワイ学生になる前にお会いしたいですよね~
    ちょっといろいろ 調整してみます♪

  20. もう名古屋に住むしかない:emojigoo:

  21. しり母~ん、毎度!
    コチラでは私が遠征組ですからね~♪
    なんで たのきん話になったのかなぁ~年代が同じくらいなんだね!いつかお会いしたら 全力投球の話でも・・・♪

    ハイチュウさん、毎度!
    懐かしいですかぁ~?私は初めて行ったんですよ!
    湾岸線が出来たんで 高速降りたら1分かからないんでココになったんですよね~
    本物の名古屋オフ会!どうですか?

  22. かずさま、毎度!
    ホンマ 焦るよな~ まだまだブロガーになりきれんよな~
    名古屋どう? 近くて遠い?感じかな~ 新幹線ならすぐやけどね~ 私も考え中!

    MOANA LANI~ん、毎度!
    なんか いつもの(?)ハワイフェスとはちょっと違った雰囲気やったわ! 水もドレッシングもなかったし~マラサダはあったけど、、、よく見るHulaHawaiiとかもなかったし・・・・

  23. マク夫さん、毎度!
    調整してみます! 近くて遠い名古屋~~!
    でも、また会いたいしねぇ~♪ 盛り上がるのわかってるのに
    指くわえて 大阪で一人酒・・・ってのも淋しいし・・・
    ちょい待っておくれやす!

    chabinさん、毎度!
    まだまだ 話の続きもあるしね~
    カフェコーナーかぁ~~ 絶対 ばば は写メも撮ってくれへんのやで~! まぁ、お蔵入りしてるより 良かったわ♪

  24. まゆりんさん、毎度!
    おぉ~~~今んとこ 1番人気です♪ 同世代だなぁ~!
    ビックリするような話で盛り上がれるんだもんね~♪
    ちょっと遠いか?? どう?名古屋遠征??

    ikamさん、毎度!
    同じ世代やんかぁ~~♪ やっぱりマッチ派かぁ~~
    グァム、ハワイに続いて 名古屋などう??
    次会えるのは いつやろ~?

  25. レフアさん、毎度!
    そうでしょう~ 私もこのキットカット、めっちゃ探したのに無かったのよ!
    食べるのが勿体ないけど・・・賞味期限に気をつけて ちびちび食べますねん。

    まりあママ~ンさん、毎度!
    ぎゃぁ~~~!!クイズなのね~
    しかも。。。。ほぼ正解!「波」かぁ~~それもエエなぁ~
    ハワイっぽいしな~ 「南」も候補にあったんやけどね~

  26. papayaさん、毎度!
    関西地区もオフ会したいよね♪新年会では会えんかったしぃ~!
    いつになったら会えるんだろ~~!
    よっちゃん?一番話題でした! The Goodbye やんな~

    ジャボンさん、毎度!
    先週、妹が東京行ってたんよ!それに付いて行きたかったんやけど・・・・名古屋行きがあったから 断念したのですよ!
    東京行きも考えるわ! 絶対遊んでやぁ~!

  27. chabinさん、毎度!毎度!
    やっぱりぃ~~~♪♪よっちゃんの話題は出たのに。。。。
    次は トシちゃんも話題にせなな~

    コゲメシさん、毎度!毎度!
    単身赴任か、、、、私が??

  28. いや~ん!エライ事になってたんやね!:emojiface_gesso:
    moanaちゃん、月曜日の学校大丈夫やった?
    私もオフ会、いくで~:emojigoo:
    また名古屋に来るのん?:emojiface_delicious:

  29. うさぎさん、毎度!
    あれからね~ あたふたしたよ~ 改札のおじさんに 河内弁でまくし立ててしまったのよ~ だって、、、何がなんだかわからないんだよ~! 名鉄の乗り場も行き先も!JRに乗って 途中からバスに乗れだと~~! 焦ったよ!
    名古屋オフ会は 調整中ですねん。しばしお待ちを・・・

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top