2012・hawaii

カイルアに来たなら・・・

Post-1120行っとくでしょ~~♪

ハウスマヌカンか(古っ!)ってなくらい
『マヌヘアリィ』と言ったら マクまくご夫婦を思い浮かべるくらい
イメージガール&メンズと思い込んでますし

そんな『マヌヘアリィ』を御用達のプロのガールとご一緒だし
ココまで来たら 素通りして帰ることはできませんよね。

ちょっとだけ、、、、、

ホント、見るだけ、、、、

今年の冬のデザインを確認するだけ、、、、

と、立ち寄った『マヌヘアリィ』。

御用達の奥様は さすがの目利き!!

ホノルル店には 必ず行くだろうけど こちらカイルア店と
微妙に置いてるモノが違ったり

ホノルル店と同じのがあったとしても サイズがない場合が多いので
「これ、いいなぁ~」と思ったので サイズがあるなら
この場でお買い上げしたほうが 確実!!

ってことで あれこれ物色して・・・・

写真を見ると ほんの30分少々のお買物♪

まさか、まさか
この時にはまだ到着してない ご主人様と数日後にまた行ってたとは?!

さすが 『マヌヘアリィ』のプロ!!

※ おまけ ※
アクティブなマクまくツアーの足。


【シボレー・トラバース】。

デッカイ車を ひょひょいのひょぉ~~いと運転する
まくコ☆ちゃんは かっちょ良かったよぉ~~~♪
(右折だよねぇーって言いながら 左に曲がる天然で可愛い姿からは想像できないんだけどね(笑)

ハワイ時間2012.12.5
午後1時すぎ~

 311 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 私もハワイへ行くと、楽しみにしていた
    マヌヘアリイへ、行くよ:emojiface_glad:
    ただ・・・今年はピピッと来るものがなくて・・・
    それでも、ワイキキ店の方で、1着お買い上げ~だったけど(笑)
    カイルア店では、ナッシングでした・・・
    そうだよね!まくコちゃんは(マク夫さんもか・・・)いつも
    マヌヘアリイ着ているよね。写真でしかお会いしたことないけど・・

  2. 「ハウスマヌカン」お~なんと懐かしい言葉
    今は何て言うの?ショップの何?
    「ハウスマヌカン」が人気だった頃、そんな業界に身を置いていました。
    真っ黒な洋服と刈り上げのショートカット、ゴールドの口紅なんて:emojiface_glad2:
    そうそう「マヌヘアリィ」と聞けばやはりマク夫さんまくコちゃん
    この時も真剣に選んでいますね:emojiface_glad:

  3. 「ハウスマヌカン」懐かしすぎる。。
    既に死語かなぁ。
    2年くらい前に流行ったのでしょうか。
    ↑ハイチュウさんのそんな姿を見たかった。

    右ねって言いながら左へ曲がるまくコちゃん、なんか同じ血が流れてるようで怖っ(笑)

  4. 1台の車に8人乗ると、とても楽しいですよね!
    また、ご一緒する時が楽しみです。

  5. まくマクツアーでは外せないお店って感じですね!獲物は逃がさない鋭い目線、さすが奥様(笑)
    すっかり、ハワイでは運転しなくなってしまって…こんなデカイ車なんて、到底ムリムリ。そう言えば、わが家は今回、大きいサイズにして、カリっとやっちゃったんでした(汗)保険フルで良かった…

  6. マウロアさん、毎度!
    そうそう!! マウロアさんも 私の中では
    「マヌヘアリィ」のハウスマヌカンです(笑
    今年の冬バージョンは ちょっと派手目でしたよね?
    ハワイで見る限りは エエんですが
    あの柄を私のド田舎な地元で着るには かなり勇気がいります!!
    なんだかんだと やっぱり買ってしまってましたが(汗
    派手目のパレオを首巻にするつもりで買いましたが
    まだ 出せてません。。。。

    ハイチュウさん、毎度!
    アハハッ~~!
    懐かしいでしょ~~~?
    私も当時、DCブランドってのに憧れて ハウスマヌカンをしておりました(笑
    大好きなブランドの服を 毎日着れるなんて憧れましたが・・・
    現実は甘くないのも知りました・・・・
    へへへっ! 私も一時期ショートカットでしたのよ。
    真っ赤な口紅だったかなぁ、、、、プププッ~~~
    「マヌヘアリィ」のプロとご一緒して 
    同じトコで着ることはないだろうと
    同じモノを買ってしまってました!!

  7. lei-moanaさん、毎度!
    ぐぁはははっ~~ もう死語なのね。。。。当たり前かっ
    そうですよね、最近はショップ店員さんとか?
    自分トコの服を 店員さんが着るなんて
    考えたら 普通のことなのにねぇー
    最近のショップ店員さんは わざわざ「これ、着てるの。」
    って言いにきはりますけど、、、、
    ね、ハイチュウさんのお姿・・・想像できないわぁ~~

    あら? ひろパパさんは天然っぽいですかぁ??
    そんな風には見えないけど、、、、
    まくコ☆ちゃんも 見えないんだけどね、そこがまた楽しいの!!

    えのさん、毎度!
    ホント、8人ってのは 毎日が遠足!!
    車内から盛り上がってるもんね♪
    2台に分乗するより 断然 時間にも余裕が出来るし
    みんなの意見も一致しやすい!!
    はい!またご一緒しましょうね☆彡

  8. 気絶ちゃん、毎度!
    いつもマクまくツアーと 滞在が重なったりして
    マヌヘアリィが品薄だと 絶対 マクまくツアーで買い占めたんだと
    思い込んでましたもん(笑
    品選びは慎重で 確実でしたよ♪
    ハワイでは 大きい車のほうが運転しやすいんだけど
    駐車場がね、、、、狭いところが多くって困るんですよ。
    ありゃ! やっちまいましたね~
    すこしくらいのカリッとなら 気にしないのもハワイっぽいんだけどね!
    怪我がなくて良かったぁ~

Return Top