2016・春hawaii

2016春・ハワイ滞在20日目。 最終日(涙

DSCN7792
ほな、帰ります

結構 長く居たような気分だけど
海はもちろん、 ほぼお部屋で引きこもってたので
すっげぇ~ 美白での帰国となりそうです。

moanaは・・・・

ハワイには 何度も来てて、いつも同じ行動をしてたけど
今回、初めて 英語のクラスに入ったり
ウクレレやフラを習ったり

同世代の子たちと ワイキキの街を探索したり 海で泳いだり、、、、

これまでとは違ったハワイを体験できたはず!!!

まっ、生意気な 難しいお年頃なんで 楽しかったなんて言わないけど
いつも 【いつも】な行動をしてる私と【いつも】が無かった事と
【いつも】もたまにはイイけど スクールのお友だちが出来たってことや
新しいハワイを発見できたことは すっごくいい経験になった

と、思いたい。。。。(笑

その分、私も 一人でランチを探したり

部屋に引きこもって リボンレイを作れたり

なんだかんだと 充実してて

やっぱり あっという間の滞在でしたねっ!

 

ハワイでお世話になったみなさま

不在中、日本でご迷惑をかけたみなさま

つまらないハワイ情報にお付き合い頂いたみなさま

本当にありがとうございました

そして、今回 お会いできなかった仲間。。。。

次回は 必ず!! 早めに連絡します(笑

また、戻ってきますので その時も楽しい時間を過ごしましょうね♪♪

BIG MAHALO!! 

 

ハワイ時間 2016・3・29
滞在20目・帰国

 

 633 total views,  3 views today

Return Top