2016・春hawaii

2016春・ハワイ 滞在18日目。

IMG_1739
本日は 早起きして

『カイルアタウン・ファーマーズマーケット』へ!!

おそらく・・・・

私の早起きってのは みなさまと比べると
全く 早起きにもならないと思うんですが・・・・・

ファーマーズマーケットは 正午くらいまでやってるしね♪

そんなに軒数が出店してるわけでもないけど
ブランチがてら軽く食べたり、グルッと見て回ってると 楽しいマーケットでしたね。

残念なのは、、、、

せっかくのファーマーズマーケットなので
新鮮な地元のお野菜やフルーツを 買って帰りたかったのですが、、、、、

滞在もすっかりクライマックスな本日では
新鮮なお野菜も フルーツも キレイなお花だって
買って帰ったって どぉしようもなさそうだったのがねぇ~~~

ファーマーズマーケットに行くなら、絶対の絶対!!

≪滞在の前半。しかも、出来るだけ早め!≫

なんて、、、、当たり前かっ!

その後、ターゲットに寄ろうと行ってみた!

やけに今日は 駐車場も空いてるなぁ・・・・・

なんて思ってたら!!!

 

そう、今日は『イースター』のため、休業!!!!

 

あらまっ。

そういう事ね。

帰りの道も なんだか空いてるし
どこもここも お休みで 開いてるのは
ワイキキ周辺やアラモアナの一部くらいなのか??

IMG_1814(ワイキキはROSSもお休みでした。)

 

そうなりゃぁ~~~~~ぁ???

 

早い時間から お部屋で moanaと2人で引きこもり。。。。ププッ!

せっかくの日曜日。せっかくの早起きでも

私たちの 日中の行動時間は変わりなく

この滞在中、ほぼ同じ毎日のように 日中の出歩き時間は一緒ってことなのね。

 

さらに!!

この滞在で 夕食に外食したのは 初日の『メグズ・ドライブイン』だけぇーーー??

 ってことで、夕食はお肉を食べに 出かけましたのよ♪

IMG_1835あぁ~~美味しかった

 

さっ、長いようで やっぱりあっという間の『春・ハワイ』も

とうとう 終わってしまうようで・・・・・・

 

 

ハワイ時間 2016・3・27
滞在18日目

 

 

 677 total views,  3 views today

Return Top