2016・春hawaii

2016春・ハワイ 滞在9日目。

IMG_1063
昨日は・・・ブログの下書きをしたまま、寝ちまった。。。

ボチボチ、お疲れ?
いや・・・・ なんだかんだと楽しみ過ぎてるのかもぉ~~?!

で、昨日の詳細は また 帰国後のブログかなぁ~

ちょこっと覚え書きしておくと

かなり早起きして キャロル先生んちへ リボンレイのレッスンへ。

ランチはカイルアってか エンチャンテッド・レイクSCにできた
『マウイマイクス』へ 言ってみたよ。

Wahiawaのお店と同じく 美味しいチキン♪
しかも、全く 混んでない!! ってのが 嬉しかったね

 

で、本日は・・・

朝から、何を 血迷ったか? 勘違いしたか??

『ダイヤモンドヘッドに登ろう!!』
計画を 実行5分前に決めて いざ! 出発!!
(もちろん、スニーカーを履いていったもん。)

なのに。。。。なのに。。。。。

 

どうも、入口で 登山料?
(徒歩ならお一人さま $1 車は1台$5)

を、徴収されなかったので ラッキー?! なんて思ってたら、、、、、

 

駐車場が満タンで、入れなかったのです(涙
(まっ、普段から運動もしないくせに、行こうと思っただけでも私には成長よ!)

 

結局、ワイキキに戻り moanaはランチを済ませスクールへ。

取り残された私は、、、、

これまた ありがたい出会いがあり

ご一緒に タイ料理でランチして・・・・ このタイ料理が ハワイで一番美味しい タイ料理かも?!

それから、
20ん?年ぶりに パンチボールにも行き
Piikoi.st にできた 『ベーカリー&テーブル』のパン屋さんに行き

IMG_1073カレーパンは絶対 オススメらしいが
【Hakobe】も最高に美味しかったよ!
(お値段は。。。。 あまりお財布には優しくないけどね。)

とっても充実できた 1日でしたわね♪

ハワイ時間 2016.3.16
滞在8 日目

 4,806 total views,  3 views today

Return Top