2016・春hawaii

2016春・ハワイ 滞在12日目。

IMG_1343
今朝は moanaをスクールに送って行ってから・・・・

お一人さまの私は 何をしたいいのか・・・・??

日本でも ここ数年はmoanaもどこにも着いてきてくれないんで

最近は慣れてるはずなんだけど

ハワイで一人。

ってのは 初めてだし、いったいどこで?何を? すればいいのだ??

とりあえず、ワイキキの街をブラブラ。。。。。

いや、先週も十分ブラブラしたしっ!

先週、見れなかった『ROSS』の中を物色!!

新しいお家に必要そうなモノがいっぱいなんだけど

どれも、これも 持って帰るには無理そうなモノじゃなぁ~~~い!

日本で買うより かなりお安く いろんなモノがあったけど

持って帰れそうな テーブルクロスくらいで我慢して・・・・
(いや、まだ 諦めてないモノがあるんだけどね(笑)

その後は お一人さまランチ!!!

も、なんなく済ませ♪♪

それでもまだ 時間はたっぷり。。。。

お土産のチョコを買いに costcoまで行ってみることにしてぇ~~~

本日の一人行動は終了。

moanaのお迎えに行って 今日のお勉強のお話なんかを聞いて

で、私は 「今日のランチ、どこ行ったと思う??」

ってmoanaに聞くと・・・・

【どこ】ってだけじゃなく 【何】を食べたかも ズバリ! 当てられた(爆!!

う~~ん、、、≪1人≫ってのが すっごく冒険なんだけど
やっぱり一人でも 食べるモノも冒険はできないってことね。

さて、明日は一人で何をしよっかなぁ~~

 

 

ハワイ時間 2016・3・21
滞在12日目

☆ ひとり言 ☆
ずっと調子の悪かった PCのマウス。
今日、ROSSでお買い得のマウスを見つけてお買い上げ♪
ふふっ。。。マウスの調子がイイ♪♪
PCの調子は良くないけどねっ!!

 417 total views,  3 views today

Return Top