2016・春hawaii

2016春・ハワイ 滞在14日目。

IMG_1448
おほほっ♪
昨日も ブログ放置で 寝ちまいまいたねぇ~~

昨日は お友だちに誘っていただき、2時からハッピーなアワーで

たしなんでしまったし

その後の夕食も お友だちと 楽しくディナーをしたからねっ!!

日中のお一人さま行動にも慣れてきたかと思ったか?!

いやいや、、、お一人さまでするコトも お一人さまで行くトコも
すっかり ネタが尽きた感じ・・・・・

今日はとうとう 何もすることも ドコへ行く? ってこともなく

moanaを学校に送ってから 部屋に戻り 引きこもり。。。。。

リボンレイを作ってたんだけどぉ~~

お昼になると お腹も空くし??

ってことで 一人で『ホノルル・バーガー』でランチをすることにした♪

私は 大のバーガー好き

moanaはバーガー系は好きじゃないので ある意味!! 一人じゃないと 行かないしねぇ~~

ウワサ通り♪♪ すっげぇ~~ 美味しかった

やばい!! 毎日でも通えそうなくらい!!! 美味しいぃぃぃ~~~

ランチの後、ワイキキのお店では売切れてたので アラモアナのお店に行こうと

アラモアナショッピングセンターへ向かい・・・・・

 

駐車場に入ろうとしたら!!!!

「 今、ハワイ?? 」 と、LINEが。

私  「うん。 今 ハワイ」

「今、アラモアナでお茶してる。」

 

って???   えぇぇぇぇーーーーーー!!!

 

行く!行く! 行くぅぅぅ~~~~! すぐ、行く!!!

 

ってことでぇ~~~

お一人さま行動の私に 神が降りてきたようなお誘い

 

お久しぶりの関西メンバーの方と、お久しぶり 現地のあの方と
初めましてのあの方と・・・・

少しの時間でしたが すっごく楽しい時間を過ごせて
おしゃべりが出来る ありがたさも味わえて
ホント、改めて ハワイって いいよねぇ~~~ って思えた 一人行動な日でした!!

滞在はかぶってるようだし♪

また、ご飯でも行けるよねぇ~~~

 

 

ハワイ時間 2016.3.23
滞在14日目

 

 401 total views,  3 views today

Return Top