2016・春hawaii

2016春・ハワイ 滞在10日目。

IMG_1129
今日 ハワイは土曜日。
moanaもスクールがお休みで貴重な二人行動の日。

で、moanaに 「今日は何がしたい?」 って聞くと・・・・

moana 「チョダンで スンドゥブが食べたい!」

だってぇ~~~!!

いやまっ、それはエエんだけど せっかくのハワイだし?
休日に何か したくない? どこか行きたいトコは?

って聞いても

moana 「別にぃ~~~。」

だって!

まっ、貴重な休日でも moanaにとっては 普段の土曜日と変わらないのか?

とりあえず、休みの日は ゆっくり起きるまで寝てたい。。。

みたいね。  (おぉぉぉ~~  贅沢っ!)

そんな休日、リクエストにお応えして 『チョダン』でランチして
(また お値段がUPしてまいたわよ。 物価高!止まりませんね)

結局、また アラモアナでブラブラと過ごした休日でした!
金曜日と土曜日しかない?! ってな カレーパンも買いましたよ。)

 

ワイキキはまだまだ 工事の真っ最中!!

アラモアナも 完全オープンまでは もう少し。。。。

街の景色は 工事中の建物ばかりで
この先、どう変わるのかも 全く分からない様子ですが、、、、

ワードもなんですね。

ノードストローム・ラックや T.J. Maxxが かなり前に出来上がってたので
ワードはすっかり完成したのかな?

なんて思ってたら なんだか
似合わなさそうな高層な建物が まだまだ 工事中でした。

キレイになるのは ありがたいけど・・・・

車移動の私は 駐車場の情報がもっと欲しいと思いまいした!!

 

ハワイ時間 2016.3.19
滞在10日目

 1,177 total views,  3 views today

Return Top