2016・春hawaii

2016春・ハワイ 滞在17日目。

IMG_1585
3月のハワイって、
毎週末のように 何かとイベントがあるのですね。

到着してから ≪ホノルルフェスティバル≫や≪セントパトリックデー≫があり

本日は≪プリンス・クヒオ≫の誕生祭で

朝から、カラカウア通りでパレード!!

私にとっては 早起きして(笑

通りまでパレードを見に行ったのですが・・・・・

ふん。。。。  クヒオ王子様のパレードって。。。。

 

なんとも、 ゆ~~~ったり、そぉ~~~~っと?

ある意味・・・・ 地味ぃ~~~に。。。。ね。

私もmoanaも 先日の≪ホノルルフェスティバル≫の時のパレードや

moanaが就学前に毎年見てた ≪まつり・イン・ハワイ≫。

さらには、もっと期待すると
クリスマス時期の ≪ホノルルシティライツ≫のパレードを想像してたんだけど。。。。

 

そうだったのか。。。。。
そうだったのね。。。。。

それは、それで楽しかった(?) んだけど
まっ、滞在中に貴重な クヒオ王子様の誕生祭を見ることができた♪♪

ってなね。

ラバーダッキィーのレースも気になったんだけど、、、、、

その後は ランチがてらハレイワにGO!!

先日、食べれなかった 【ココナッツシュリンプ】のリベンジだったんだけど・・・・

今回の旅で 食べモノに結構 冒険した私は
いつもと違うお店で 挑戦してみることに!!!!

 

が、残念 (好き嫌いの多い ワガママで勝手な私のお口情報ですがっ!)

 

やっぱり、ここは 『いつも』にしとけば良かったなぁ~~

せっかくのリベンジが、また 次回も リベンジのリベンジ!
ってな 課題を残すことにぃーーー!

夕方には この旅、初めての【サンセット】を見に ワイキキビーチへ行って。

 

 

さっ、この旅も クライマックスです!!

明日は≪イースター≫

何をしましょうか??

 

ハワイ時間 2016・3・26
滞在17日目

 

 

 509 total views,  3 views today

Return Top