2015・春hawaii

食後のデザートは『IL GELAT CAFE』でピ、ピ、ピタヤボウル?!

DSCN9906-(2)
『コーヒーギャラリー』で美味しそうなスイーツを横目に
コーヒーだけ買ったんだけど

お隣のお隣に 初めて見るお店が出来てる!  (この日の前日にOPENしたらしいです)

すっごく気になって・・・

入口には

DSCN9907-(2)ソフトクリームの形のゴミ箱

お店のまわりには いい香りがぁ~~~

DSCN9898-(2)その場で焼き上げてる ワッフルの香り♪

DSCN9901-(2)ほらほら! すっごく美味しそうなのぉ~~~

DSCN9899-(2)この時、クレープは≪COMING SOON≫だったけど・・・
ハワイでクレープ!食べてみたい

DSCN9894-(2)(クリックすると大きくなります)
メニューはこんな感じ♪ う~~んどうする??

【いつも】なら もちろん、冒険もぜず

DSCN9895-(2)ここは ジェラートでしょ??

なのに・・・
なのに・・・・

お店の雰囲気からも、ワッフルの香りからも
きっと美味しいに違いない!! と、勝手に思い込んで

DSCN9908-(2)大冒険で【ピタヤ・ボウル】です!!!

冒険できず アサイーボウルを初めて食べるまで
かなり横目で通り過ごしてきたのに

なんとなく ピタヤボウルは そこまで冒険とも思わず・・・

ピタヤ(ドラゴンフルーツ)じたい
見たこともあったし 食べたこともあったからか??

DSCN9911-(2)好き嫌いの多い、ワガママなお口の私の食欲的には
“アリ!”ってな カラーではないんだけど・・・

これ・・・

アリ”! でしたね(笑

また、バナナを抜いてもらうのを忘れて あっき~に食べてもらいましたが(汗

これは、さっぱりとしてて 美味しかったよ。

だいたい、シリアルってのも好んで食べないけど
こちらのは美味しくいただけました

う~~~ん。

私の中で『ピタヤ・ボウル』は 好きなほうになったなっ

 

さて、ではでは ノースに来た最大の予定に行きましょう

 

☆ IL GELAT CAFE 
North Shore Market Place
66-250 Kamehameha Hwy., C104
Haleiwa, HI, 96712

OPEN 8:00~21:00
TEL (808)637-7100

 

ハワイ時間 2015.3.29
午後1時半ごろ

 

 373 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By 気絶する女

    ぞくぞく、NEWなお店がオープンで、年前1のハワイじゃ、もうついていけません(涙)。
    そう、ピタヤボール…………気になるけど手が出せない。やっとアサイーボールを克服したと思ったら、もう時代は次なんですもん(涙)。ドラゴンフルーツって分かっててもね、あの見た目(笑)。冒険出来ない症の私には、かなりの冒険。ママの美味しいとお墨付きがあれば、いけちゃうかしら!勿論バナナ抜きを忘れずに‼︎

    • 気絶ちゃん、毎度!
      だよねぇ~~ ワイキキやアラモアナ~ワード周辺だけじゃなく
      ハレイワの街も すっかり変わってしまうんだろね。
      ププッ~~ 私は結局 アサイーは克服できないわ(涙
      私の食生活で デザートとしても健康食品としても 別のモノで満足できそうだもん。。。。
      それにしても ピタヤは冒険できたでしょ?? 自分でもびっくりよ!!
      まっ、元々 知ってたフルーツだからだろね。
      アサイーもフルーツなの?? でも そのものは見たことないし・・・ねっ!
      バナナ抜き! 忘れずにだよねっ

  2. ドラゴンフルーツ色!改めて見るとスゴい色だよね。
    食べるチャンスがあれば、チャレンジして見よう。

    • IKUちゃん、毎度!
      この色ね! 以前 夜店のフルーツスタンドで売ってたのは 白いほうだったもん。
      ご近所のイオンでも たまに見かけるんだけど 丸ごとの見かけもビビるよね(笑
      でも、お味は 美味しいのよねぇ~ ぜひぜひ、チャレンジしてみてぇ~~

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top