2015・春hawaii

『THE SHACK』で食らう!!

DSCN9989-(3)
このマリーナの景色ってのも 美味しさを倍増させるんだろねっ♪

で、ナニ食べましょ??

まずはぁ~ 普段 アルコールとコーヒーしか飲まないけど
ハワイに来ると すっごく飲みたくなる アイスティーだわね!

DSCN9983-(3)

好き嫌いの多い ワガママなお口だけど
ハンバーガーが大好きだもん すっげぇ~~ 迷ったけど・・・

DSCN9992-(3)ここはやっぱり 【Island Burger】

すっごいボリュームで このまま かぶりつくと顎が外れてしまいそうだわ(笑

でもでも こういう アメリカ~~ンなハンバーガーが大好きなのです!!

さらに、ハワイで食べるには 何故か パイナポー入りのがエエのです!!

DSCN9993-(3)カーリーフライは 3人でシャアのつもりだったけど
これもボリューミー!!
ちなみに あっき~は チーズバーガーをオーダーでした!

そして moanaは・・・・

DSCN9994-(3)【COMBO PLATE】(オリエンタルチキン&テリ ビーフ)。

出た!

絶対 冒険できなさすぎる ここでもプレートランチ!
しかも、小食なのに 私よりワガママなお口は あれもこれも食べたいからって!

すっげぇ~ ボリュームで moanaが食べても 食べても 減った気がしません(爆!!

結局、この残りは お持ち帰りですね。。。。

次回からは もう少し冒険してみましょう♪♪

 

ガッツリ ランチを食べてると・・・・

DSCN9990-(3)テラスから 普通に入ってこられて、、、
テーブルの下で 何やら おこぼれをお待ちになってました。

おチョイレに行こうと 席を離れた時
入口近くの BOX席にお一人で この界隈にお住いの
すみれさんのお母さまを見かけましたのよ。
 

 
で、お会計は・・・
 

DSCN9996-(3)

 

さっ、お腹いっぱいになったし ココへ来た目的のお買い物に行きますかっ!!

 

 The Shack 

 

ハワイ時間 2015.3.30
午後1時ごろ~

 

 393 total views,  3 views today

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top