2015・春hawaii

土曜日のヒルトンの花火!! 夕食は・・・・

DSCN9860-(2)
ワイキキ散歩から お部屋に戻り
ダラダラと寛いでたら・・・

なんだか 花火??な音が

ヒルトンの花火??

でも、この日は土曜日だし
こんな時間だし? (この時午後9時前)

昼から雨も降ってたし、まさか?! カミナリ??? (カミナリキライ!!

いやいやぁ~~そんなはずもないし やはり花火?!

イリマ長屋のサンデッキに行ってみると

やっぱりぃ~~~♪♪

前日は 楽しいパーティーにお呼ばれしてたので
金曜日のいつものヒルトンの花火は見れなかったけど

土曜日に 花火が観れたなんて なぁ~~んだかトクした気分  (タンジュン・・・)

たまにあるんだよね。 金曜日じゃなくても
どこかの大企業の社員旅行の記念だとかに?

そりゃぁ~~ 日本で見る花火も いいけど
ほんの数分でも ハワイで花火を観る特別感がイイのよね。

で、本日のディナーはぁ~~

DSCN9862-(2)お部屋で麻婆豆腐 (のリクエスト。)

たまたま 部屋メシの日に花火が見れて ラッキーだったね

 

さて、、、、明日の予定は??

お天気が良くなってくれるとイイのだけど・・・・

 

ハワイ時間 2015.3.28
午後9時前ごろ~

 

 

 

 

 424 total views,  4 views today

コメント

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By 気絶する女

    ハワイで見る花火は、なんだかちょこっと格別!絶対日本で見る花火の方が凄いと思うのですけどね。やっぱりハワイびいきなのかな(笑)。
    イリマ長屋からは、ヒルトンの花火が見れるんですね!思いがけない曜日にラッキー。いつもの麻婆豆腐が、高級なディナーになっちゃいますね。

    • 気絶ちゃん、毎度!
      だよねっ! 日本のほうが 断然キレイだし数も多いもんね
      でもでも ねぇ~~~♪♪
      ハワイだと 特別なんだよね!しかも年中見れるなんて贅沢よねぇ~
      長屋のデッキに出れば 結構きれいに見えるのよ!
      まっ、ホノマラのスタートの花火が一番 ワクワクするけどねぇ~~
      そりゃそりゃ 日本じゃ麻婆豆腐にワイルアビアーなんて 絶対ナイことよね(笑

  2. 今年も花火を見る事なく終わりそうです。
    ハワイでも、左足裏に大きなまめを作り部屋に
    閉じこもっていた時にヒルトンの花火が上がり
    見る事出来ず。
    今日は、帰ってマーボー豆腐とビールかな!!

    • えのさん、毎度!
      ありゃりゃ・・・・
      今年の7月は見れましたか?
      その時に 閉じこもってたのかしら??
      せっかく 目の前なのに 音だけってのも悲しいですよね・・・(涙
      また、ぜい ホノマラスタートの花火をみたいですね!!
      ふふっ♪ ぜひ 麻婆豆腐を少し辛めでどうぞ♪♪

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top