2015・春hawaii

2015春・ハワイ 関空~ホノルル空港 機内食(もちろんエコノミー)

DSCN9968

なにやら 急いで関空に到着したのに

あっという間に 座席も決まって

あっという間に 搭乗して・・・・

考えたら 旅の計画を立てて この日までも あっという間だったので

まだまだ 現実ってより 夢見心地の出発となってましたが

ビールと「あられ」を見て、機内食が配膳されて

≪うっぉ~~~~!! 私! ハワイに行く? 12月は行けなくて
            やっと、やっと・・・1年3ヶ月ぶり! ホンマに行くっ!!≫

ってな 実感♪♪

DSCN9971まずは 本日の献立を・・・ (クリックするとデカくなるはず!)

『俺の』シリーズはまだ続いてるのね。
パッと見た感じ、、、、
≪鱈≫は 食べれないわね(涙

DSCN9973前菜の、鶏の甘酸っぱい「アグロドルチェ」とやらのソースが 苦手・・・
甘酸っぱいってより、なんかクセのある? (moanaも同じく)

スイーツの≪バニラクリーム≫ってのも ワガママなお口には合わなかったし、、、、

まっ、この時は ほとんど食べれなかったので やっぱり夕食を食べといてよかった♪

DSCN9978お食事が終わり 程なくして 軽食のパンが配られたのよね。
こちらは変わらず 間違いない『オリエンタルベーカリー』なんで きっと美味しいね☆ミ
≪チョコクリーム≫と≪アップルデニッシュ≫。

あれやこれやと映画も見たいけど・・・・

DSCN99813人掛けシートの2人分独占で 爆睡! ってか
私の狭い1人分のシートにも足で占領してくるもん!!!

ひと眠りしたら、、、、、♪♪

ハワイ時間 2015.3.23
関空からの機内

 436 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By 気絶する女

    私何ていつもバタバタだから、搭乗して機内でビールをいただくまでは、ホント夢の中(笑)。いつも飲んでるビールだけど、機内でもらうビールは、最高です‼︎←1年間頑張ったご褒美♪
    ホノマラ時期は、いつも満席。moanaちゃんみたく、贅沢に寝るのが夢です。ほのまは、エコノミーだって、いまのところフルフラットなのに、なぜかダッコ(涙)。狭いエコノミーが更に狭く……。そんな時は、お酒の力で爆睡あるのみです!

    • 気絶ちゃん、毎度!
      いつものビールなのにね(笑
      しかも、キンキンに冷えてるってことはないし・・・
      あら? そうかしら? ホノマラ終わって 1週間もすれば 帰りはガラガラじゃない?
      ちょうど冬休み前だし、関空便は空いてることが多いよ!
      行きも ホノマラより1週間も前だと ガラガラ~~
      年末の忙しい時期に ホノマラ以外で行く人って少ないんだと思ってたよ~~
      抱っこはキツイね。。。うちのmoanaは小さい頃から 自分のシートってのが嬉しくって
      ずっと一人で座ってくれてたな~~
      今じゃ 関取かっ! ってなくらい デカい態度よ!!

  2. 9.11の時は、航空会社が気を使って頂き、ビジネスクラスに無料でグレードアップしてくれました。
    ほぼ、背もたれが90度傾くので最高!!と思ったのですが結果眠れませんでした。
    帰りも私の横は誰もいませんでしたが、座席がフラットではないのでひじ掛けを上げて、横になっても
    眠れませんでした。2日寝てなくても寝られない時もありましたから、機内では寝られないのかも?

    • えのさん、毎度!
      おそらく、、、、寝る姿勢には敏感な方もいるんでしょうね~~
      そこらへん、うちはmoanaもどんな姿勢でも枕が変わっても 全然平気なんで
      エコノミーのフラットシート? は爆睡できてますよ。
      moanaに蹴られて 私の安眠はかなり妨げられますがね。。。

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top