2015・春hawaii

2015春・ハワイ滞在8日目はハワイカイ・・・そこまでは楽しかったんだけど

DSCN9989
本日は ちょぉ~~~いいお天気♪

moanaたっての希望だった バブル期を思い出させる(笑)

コンバーチブルなお車とはお別れして・・・

コンパクトカーにチェンジ!!

 

コンバーチブルは オープンにすると タンスでも積めそうなくらいだけど

帰りの荷物を運ぶには やっぱり不便だし

なにより視界が悪くて 運転しにくい。 (大雨に降られたりするしね)

帰りの飛行機の時間も考えて お昼頃にレンタカーチェンジをしに行ったのね。

それから ハワイカイのCostcoでもお買い物予定なので

ハワイカイの『The Shack』でランチ。

 

 

・・・・と、ここまで下書きしてあって。。。。

この後の報告は

さて? できるのかどうか??

明日の状況しだいだな。。。。。

 

 

ふっ、疲れた。

 316 total views,  3 views today

Return Top