2013・冬hawaii

『Eggs’n Things』を横目で見て・・・

DSCN8823
ハワイに来ると 一度は絶対!!
なんなら、2日に1度でもイイよ♪

ってなくらい moanaの大好きな、、、、

 

DSCN8833そっ、『チョダン』ね。

お隣の『Eggs’n Things』は見向きもしないのよね~

もっとお子ちゃまの頃から お子さまランチ的な食べ物や
ウインナーやコーン、ケーキやシュークリームなど
お子ちゃまが喜びそうなモノは ほぼ食べませんの。
パンケーキも苦手。 なのに、ホイップ盛り盛りなんて 考えられないらしいです。

どちらかと言うと お酒好きの私のお口に合ってしまって
おやつは 【サラミ】や【梅】ってな食生活なんで 辛いモノも大好きなのねぇ~~

ここでは なんといっても お得な

DSCN8826

【スンドゥブ】($5.49/2013年)をご注文♪ (クリックすると大きくなります。)

☆注意☆
以前はランチタイムだけかと思ってましたが
≪All-Day Special≫になってますね。

メニューの中にもいろんな種類の【スンドゥブ】がありますがお値段は 少々お高め。 
どうしてもベジタブル!や どうしてもポーク! ってな 
こだわりが無ければ この普通ので 充分だと思いますよぉ~

何種類か出てくる 小皿は毎回 種類が違うんだけど

DSCN8828

【カクテキ】も【もやしのナムル】も美味しい。

DSCN8827

この【チャプチェ】も美味しくて おかわりしちゃったね。

でもでも、、、、ここでも 小皿たちを食べ過ぎないよう~にっ!

さっ!

DSCN8829

私とmoanaのご注文の【スンドゥブ】

DSCN8830

moanaばば ご注文の【石焼ビビンバ】

DSCN8832

【チヂミ】と

DSCN8831

こちらもmoanaの大好物【トッポギ】をご注文。

 

すっげぇ~~お腹いっぱいになったことだし
※余談※
以前は すっげぇ~恐そうで ちょっと取っ付きにくそうで いつも怒ってる風の
お姉さまでしたが 最近は すっごくニコやかで 愛想がエエんですよねぇ~

また ワード地区に戻って お散歩がてら ウインドショッピングですね。

 

ハワイ時間 2013.12.12
午後1時半~

 

 459 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 羽田にいた時は、夜帰る時に部下とよく焼肉屋で一杯飲みながら焼肉を食べ、最後に石焼ビビンバで
    〆でした。一緒に行く奴は、何を食べると聞くと、必ずこの店の一番高いものと言っては、ステーキ
    を頼んでいました。私のおごりだからです。写真を見ると美味しそうですね。
    ハワイで韓国のお店で焼肉を食べましたが、美味しくなかったです。キムチもちょっといたんだような
    匂いがしていました。
    2人でしゃぶしゃぶ食べ放題へ行った時の話
    2人ともお腹がいっぱいになって来たころ、相手があと半皿食べたいので私の皿から下さい
    と言うのです。食べ放題なんだからオーダーすればいいじゃん!!と言ったら怒り始めました。
    結局、私の皿から半分食べて、喜んでいました。

    • えのさん、毎度!
      焼肉はねぇ~ あまり行かないんです(汗
      魚介類が苦手なので 焼肉は?ってよく聞かれますが・・・
      それほど食べれませんしね。
      でも、韓国料理は大好きです!
      ハングル文字が読めないので、ハワイで英語にして書いてくれてるメニューは
      とっても勉強になるんですよねぇ~
      なので、本場韓国より ハワイの韓国料理屋さんで十分気分を味わえます。
      食べ放題ってのも、、、、無理ですね。
      いつもmoanaと行動してますが 絶対 元が取れないし(笑
      飲み放題なら たっぷり元が取れるのですがねぇ~~♪

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top