ハワイもの

ハワイの香り、と~どいたっ♪

DSCN9935
例年のごとく、とっても多忙な時期です。

そっ、昨年末は ハワイに行けないことに落ち込みすぎて

毎年の忙しさを ダラダラとこなしてきましたが

毎年やってくる決算の確定月なのです!

いつもは12月、ハワイに行ってるので

【ハワイに行くまでに コレは仕上げて~】

【ハワイに行くまでに アレは片付けてぇ~】

ってな、基準があったのに。。。。

昨年12月は 数年ぶりにお仕事。 しかも、みっちり。

と、なると 基準もなく 普段通りに・・・・ダァ~~ラダラ・・・・

年末、スーツケースを片付けることもなく、、、、

お土産を仕分けて 配ることもなく、、、、、

普通ぅ~~~に 年末年始を 飲んだくれて過ごし、、、、、

名古屋方面の帰省から帰ってすぐにお仕事!!

ぎゃぁ~~~~~!!!   まだ、コレも残ってる!

ぎゃぁ~~~~~!!!   まだ、アレも片付いてない!!

ってな 始末。  ジゴウジトク。。。。知ってる。

 

そんなバッタバタな日常に

「そういえば・・・年末、私が名古屋方面に帰省してからお荷物が届いたってな?」

ワクワクして 開けてみるとぉ~~~~

 

きゃぁ~~~~~~♪♪♪

嬉しいぃ~~~~~

昨年は行けなかったので どうしようかと思ってた

DSCN9937

ホノルルシティーライツのオーナメント

 

ホノルルマラソン時期に行くようになって 毎年買ってたし・・・

DSCN9938

昨年は 30周年記念!
せっかく25周年も買ったんだからぁ~欲しかったんだよ!

昨年は 点灯式にも行けなかったんで
ネットで買うか  なんて、思ってもいましたが、、、、

ありがとう! ありがとう!!  ホント、嬉しいぃ~~~

 

さらに! さらに!  大好きな『波花

DSCN9940

しっかり 【2014年春モノ】【黒麹】ですな。

ハワイの新聞広告で 包んでくれてあって
これまた ハワイの香りがするぅ~~~ 勿体なくて捨てれないよっ!

そして、持って帰ってくるのが大変だったろう チップスや

こちらも ウチではすっかり定番となった ご当地モノ!

『ぶっかけ海苔めし』 はmoanaのおやつ代わりだもんなぁ~~

 

昨年は行けなかったのが ずっごく残念だったけど

こうして 2014年冬のハワイを感じれて すっごく嬉しかった♪

いつも、いつも ホント ありがとうねっ!

次は 絶対 ハワイでたこ焼きパーチ―とカレーもね!!

BIG MAHALO

 

 

 359 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. お土産って嬉しいですよね。
    以前は、友達や会社の人にお土産を買って来ましたが、買って来るのがあたりまえとか、
    買ってきてとか。酷い奴は、自分がどこか旅行に行ったら買って来ますからと言って
    お金がないので買えませんでしたと言う奴。一言、1000円、2000円の物を買って来いと言わないし、
    100円の物でも嬉しいと思うのに。二度と買ってこないよと言ってやりました。
    10年ほど前から日頃お世話になっている人にだけ買ってくるようにしています。
    ある人が、お土産ないのと言ったので、機内で頂いたトランプを上げたら、こんなのでいいですと。
    逆に、私が申し訳ないと心に思ったこともありました。

    • えのさん、毎度!
      いつもこの時期は お土産を配るばかりで
      もらえるのって ホント、嬉しいですよねぇ~
      それも、きっと すっごく考えて選んできてくれたのが めーいっぱい伝わって
      逆に 私もこれから お土産を買う時に もらった人の事も
      もっと考えないとなぁ~って 思いましたよ♪
      お土産も 旅の思い出の1つですもんね。

  2. オーナメントねー
    集めると欠かすことはできないよ~

    • ikamちゃん、毎度!
      そっそぉ~~
      今年は 現地で買えないし 諦めかけてたのよ。
      でも、やっぱり 揃えたいもんねぇーーー
      教えてもらったことに 感謝してるっ♡

  3. アバター
    By 気絶する女

    無事に手元に届いて良かったです。
    パッキンのつもりの新聞にまでハワイを感じてくれるなんて…パッキンで格闘したかいがありましたぁ!
    タコ&カレーパーティー楽しみにしてます!

    • 気絶ちゃん、毎度!
      ホント、ホント! ありがとうねぇ~~
      荷物になったでしょ? 重たい瓶モノまで・・・・
      もちろん、焼酎もかなり感激でしたが 新聞!!! それだけで
      ハワイのおすそ分けが伝わりましたもん♪
      絶対の絶対! 次回はたこ焼き、マスターねっ(笑

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top