ハワイもの

Tシャツが届きました。

Post-231

いろんなブロガーの方がUPされてまして・・・
いつ届くのか はたまた モーハ旅本なのか、Tシャツなのか!

ワクワクして待っておりました。

田舎の郵便はやはり 遅いのか・・・
昨日 Tシャツが到着しておりました♪♪

片袖にはしっかり「やかんくん」
ピンクにゴーちゃんも可愛いし、
サイズ的にもピッタリなんですが、、、、

これって大切に直しておくほうがいいのでしょうか???

だって、だって・・・・


ほら、偶然にもmoanaのTシャツとお揃いなんですぅ~~♪

自分では選べなかったのに 選んでくださったのも偶然なんでしょうが

当選の喜びが 嬉しさダブルになりました♪♪

ありがとさんでぇ~~す!!

moanaは・・・・「私のはやかんくん書いてないやん!」と・・・
コレを着ていったら 書いてくれるのでしょうか、、、、

 328 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 25 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ALOHA!moanaママさん
    おめでとうさん:emojihearts:
    お揃い着てオフィスへ行ってモアナちゃんのにやかん君を描いて貰いましょう!にやり

  2. moanaママも当たっていたんだ!!ピンクかわいいね!
    12月にペアルックで着ていってmoanaちゃんのTシャツにも
    やかんくん描いてもらっちゃおうよ:emojifinger_one:
    いいね~:emojihearts:同じピンクだけど微妙に違うところがいいね!

  3. いいな~欲しいな~

  4. あら、かわいい~☆
    ピンクで益々かわいさUP!
    ぜひ書いてもらいましょう!やかんくん~~~

  5. おお、、、いいなぁ、、おめでとう、、くじ運ええやん、、
    僕は何もあたらない、、、後は、ハワイ旅行、だれかな~~、、神様、、あんん、。。

  6. お、当たったんだね。
    数ある中のラッキーな人の一人だわ。
    モアナちゃんとおそろになってうらやましい。

  7. 当たったんだね~~!!
    おめでとう♪
    しかも偶然ペアルックになって運命的だね
    やかん君書いてもらってきて~!!

  8. moanaマさんところはピンクなのね。
    可愛い♪
    moanaちゃんとペアで編集長のところへ行けば、moanaちゃんのにも書いてくれるんじゃないの?

  9. おめでと:emojimark_success:
    若干同じピンクでも、色が違うんやな。

  10. アバター
    By はわいこちゃん

    :emojiwear:ピンク:emojiface_delicious:可愛いよね。やっぱハワイに行って
    やかん書いてもらわなくちゃね。袖にやかんが良いですね。

  11. おめでと~!当たったんやね。:emojiface_glad:

  12. ピンクかわいいよね~
    12月に2人でこれ着て「お客様~」に出てよぉ~:emoji!!:

  13. すごーい!おめでとうございます。
    仲良く2人で着てハワイ入りして ぜひ モアナちゃんのシャツにも やかんくんを 書いてもらってください:emojispeaker:
    きっとお客様で、取り上げられるコトで症:emojisweat:

  14. ikamさんに賛成:emojipaa:
    ぜひ、実現してください。
    :emojimark_success:当選、おめでとう。

  15. くじ運、ええんやぁ~・・・。(笑)
    サマージャンボ、どやったぁ・・・・。(関係ないかぁ)
    私、こんな企画遣っているのさえ、知りませんでしたぁ・・・。(涙)

  16. カイマナヒラさん、毎度!
    当選!ってだけで なんだか嬉しいですよね♪
    そうですね~~ お揃いで着る勇気はないんですが、、、
    オフィスに持って行ってみます!

    まゆさん、毎度!
    moanaのはレディースのデザインで 袖もちょっと短いんですよね~
    送っていただいたのは 激しいピンク色じゃないので 着れるかな?

  17. sharkajikiさん、毎度!
    ピンク色。着ます?? 
    多分私が入るので sharkajiki さんは絶対入りますわ(爆!
    でも上げれませんよぉ~~♪

    まゆりんさん、毎度!
    今まで ピンクのTシャツなんて着たことないんですが、、、
    かわいらしさ・・・・必要としてなかったわ!
    やかんくんもお揃いのほうがエエですね♪

  18. SADAさん、毎度!
    ラッキィ~~♪ くじ運はもう使い果たしたんやけど・・・・
    思わぬ当選はTシャツでも嬉しい♪
    ホントは、、、、ハワイ旅行がよかったけど(涙

    MOANA LANI~んさん、毎度!
    たくさん応募あったんやろか??それが分からんから、、、
    でも、「当選おめでとう!」の言葉は 嬉しいのよね~~
    moanaのは だ~~~いぶ前に買ったのよね~~

  19. chabinちゃん、毎度!
    偶然にしても お揃いになったなんて 嬉しいやろ~!
    でも、、、、私がピンクのTシャツ??
    似合うんやろか・・・・ピンクは着た事ないのよね~

    a clear dayさん、毎度!
    お揃いで、ワイキキ歩くかぁ~~ちょっと勇気いるなぁ~
    でも、やかんくんは書いて欲しいしね~~
    となれば、、、着て行ったほうがいいのよね、、、、

  20. こう(29)さん、毎度!
    やっと来たわ~ やっぱり田舎は遅いなぁ!
    あけてビックリ!偶然お揃いになってん♪
    調べたら 3年以上前に買ってたわ! moanaのはフレンチスリーブで濃いピンクやったわ。

    はわいこちゃん、毎度!
    可愛い系でしょ~ピンクって♪
    自分では絶対買わない色なんで、、、これがきっかけで ピンクを着るってのも エエかなぁ~

  21. うさぎさん、毎度!
    当たると思ってなかったし、そんなプレゼントがあることも
    忘れてたから 余計嬉しいよね~

    ikamさん、毎度!
    ぎょ! これで登場???
    いつも到着してすぐ 化粧もせんと出てるからな~
    ってことは・・・これ着て 大阪から??ん~~考えとくわ~

  22. しり母~んさん、毎度!
    モーハの宣伝親子になってしまうやん~~
    DFSの前にいてる「焼肉」って書いてるTシャツみたいにならんかぁ~??
    どうせなら デッカく書いてもらおっか~(笑

    レフアさん、毎度!
    さてさて・・・・コレで登場するかは、、、
    お・た・の・し・み♪♪

  23. たかやんさん、毎度!
    結婚する前まではくじ運よかったんよ~
    それからは さ~~ぱり当たらん!
    くじ運良かったから 宝くじは買わんかった、、、なんかぜ~~んぶ運を使ってしまいそうで・・・・
    大っきく当たれば エエけどな~ショボかったら 残念でしょ~
    ホンマ!これって何の当選?? モーハ検定やった?

  24. ママさんとこにもちゃんと届きましたか~ よかった☆
    一人赤坂のオフィスでせっせと40名さま分パッキングしてお送りしたのです。宛名を確認して、お名前書いて… としたら送り主を書き忘れました…。。ありえん…、、詰めが甘いワタクシであります。許してくださいぃぃ。。なんとっ!moanaちゃんとお揃いになったのですね!わー なんか嬉しいです~♪

  25. いけだかさん、毎度!!
    ありがとやんした♪♪
    ぎょえ~~お一人で作業なさったんですか?!
    それは 大変!確かに・・・送り主が分からず ギョ!としましたが、、、
    お忙しい中 ありがとうございます!
    なんだか うちのクローゼットを知ってるかのような・・・お揃いになりました♪
    コレを着て 行かなくては!ですね。

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top