Warning: getimagesize(/home/moanamama/www/moanamama/wp-content/uploads/2014/12/DSCN1169-2.jpg): failed to open stream: No such file or directory in /home/moanamama/www/moanamama/wp-content/themes/dp-graphie/functions.php on line 990
ハワイで買っってしまいそうになった 2013 | moana な ぶろぐ

2013・冬hawaii

ハワイで買っってしまいそうになった 2013

DSCN1169
motamamaとのランチのあとチラッとモーハオフィスに寄ったら

kodaさんと会った!!
(その後、kodaさんと運命的?再会がこの後押し寄せてきたwww)

で、夜のお呼ばれの準備をしようとホテルに戻る途中、、、、

便利なトコにできたよねぇ~~

『ROSS』。

 

ワイキキに出来て ホテルまでの帰り道とか

つい、覗いてしまうのですよね。

滞在中、毎日見ても(毎日は見ないけど) 商品が変わってたり

掘り出し物があったりで フラっと寄ってしまう。

 

で、この時 目についたのが・・・

DSCN8283

ポップコーン作り機。

うっわぁ~~~ 欲しいぃ~~~

これがあれば お家もアメリカ~~ンな雰囲気じゃない?

おやつに 出来立てポップコーンだなんて アメリカ~~ンでしょ?!

これなら あのシーズニングもいろいろ試せて

絶対、楽しいはず!!

う~~ん どうせなら

DSCN8284

大きい方にする???

小さい方が ROSS価格

DSCN8286

$35 ⇒ $19.99 よ!! お買い得ぅ~~

でもでも 大きい方だって

DSCN8285

$100 ⇒ $49.99 よ!! 半額だって!半額ぅ~~!

 

いやいや・・・

どうやって持って帰る??

手荷物?

ホント、馬っ鹿じゃないのぉ~~~

 

でも、、、、

いつかは欲しい!!

 

ハワイ時間 2013.12.6
夕方5時過ぎのROSS

 

 307 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By 泳げない男

    あっ!私も欲しいと言った品物です!
    Rossはわが家も必ずよります。

    そしてほのまは必ず〇〇〇しますよ~(笑)

    去年もその事件がおきて笑いながら帰ったいい思いでです!

    自宅でポップコーンより、関西のたこ焼き早く習得したいですよ~(笑)

    • 泳げない君、毎度!
      ねっ!ねっ! 
      これ、欲しいよねぇ~~
      ゲゲッ~~ほのまちゃん・・・・すっかりしどころを覚えたんじゃない?(笑
      本屋さんみたいな? なにか 誘われるモノがあるのかも?!ププッ~~

      えぇ~~~たこ焼きより アメリカンなポップコーンをおやつに!なんて
      オッサレーでしょぉーー
      でもでも、次回はまた 必ずたこ焼き、しましょうね♪

  2. ROSSは、ハワイのお姉さんとアラモアナで食事した後、ご主人のシャツのサイズを間違えたから
    と言って、待ち合わせた所です。日本の友達がアロハシャツが欲しい言ったのでプリントで安い
    シャツあると言われ。
    ワイキキ周辺ですと、意外と解るので自分でも感心しています。
    歩くのが好きで、ハワイの自然や匂い風景を楽しんでいます。
    自転車でカハラへ行った時は、びっくりでした。住宅街で昼間でしたが、人がだれもいませんでした。
    日本でしたら、だれか歩いていたり、家の庭などに人影があると思うのですが。
    日本人くらいですかね、歩いてでかける人が多いのは?

    • えのさん、毎度!
      島中にもいっぱいあるもんねぇ~
      私の初めてのROSSはハワイ島でしたの。掘り出し物がいっぱいあって
      お買いもの、しやすかったんだけど・・・
      オアフのROSSは なんだかごちゃごちゃしてますよね!
      でも、お店によって商品がかなり違うので 結局、あちこちROSSめぐりをしてしまいますわ。
      ふふふっ・・・
      以前、アロハタワーあたりから ワード地区を歩くえのさんを見かけましたもんねぇ~~
      車から見た私は ビックリしましたが(笑

  3. アバター
    By 気絶する女

    そうそう、ワイキキをぶらぶらしてるとついつい行ってしまうROSS。そして危険なROSS。庶民の味方ROSS。I love ROSS!現実忘れて買ってしまいそうになるモノ多数……。だけど、楽しくてやめられないですよね!

    • 気絶ちゃん、毎度!
      ついついよね。
      しかも、この場所!!
      ホテルまで帰るのに ほとんどこの道なんだもん。
      それに、毎回商品が入れ替わってる? 気がするから・・・
      ホント、キケン!!
      ある時は 安さだけで猫ちゃんのタワーを買いそうになったもんね。
      現実ROSSなのに 妄想でお買いモノをしてることが多いですわぁ~~

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top