ハワイもの

モーハのオフィスが「旅プラザ」だってぇ?

Post-153

今まで 何度かお邪魔してました オフィスで、
毎回のように 机の配置が換わってたり・・・
小規模な模様替えが行われてました。

TOPの写真は、2005年にお邪魔した時の。

今回は 大規模な模様替えのようですやん!
「旅プラザ」が モーハオフィスににあるの?

今までは 恐る恐る扉を開けて、、、 遠慮しがち(?)に
右のお部屋に お邪魔して、、、、

留守をいい事に ムナさんのデスクに座って
美味しそうなんでシナモンのを1コ 食べてみたり、、、

いろんなグッズやお土産ものを 眺めたり


これらは、、、、左の編集長のお部屋に 引越したのかな??


もうmoanaとは遊んでくれないのかなぁ~~?! って一番心配してたりして。
岡田Xじゃないんだよね~ 旅プラザの「岡田」くんなんや~


次 お邪魔する頃には たかしは居てなさそうだし、、、、、


シンゴくんとかくれんぼ?するかぁ~!

と・・・写真を探してて フッと思ったんだが、、、、
この滞在中、 オフィスに遠慮しがち(?)に 6日間も邪魔しに行ってる!!
いや? もっと行ってたかな?? 1日に2回とかもあったし・・・

みなさん、お仕事の邪魔して ホンマすんませんやわ~
また、襲撃しようっと!

ところで、ビーチコマーはいつまで 工事なの?

 333 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 18 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. どえらいイッパイ写真があるなぁ~~と思ったら、、、6日間もお邪魔してるのぉ~~!!
    私なんてドキンドッキン緊張で震えてすれ違ったしゅんさんの後姿を見送っただけだのに~~
    今度連れてってよ~~

  2. すごーい! モーハワイ事務所に馴染んでるmoanaちゃん?
    おもちゃ屋さんみたいに色んなものが並んでる~
    行ってみたいけど緊張して甲高い声になっちゃいそう。:emojiface_gesso:

  3. 旅プラザがあると、いつもの調子で長居できなさそうだよね。
    みんな相手にしてくれるかな~。
    アタシは回数はママさんの半分だけど、
    1回の滞在時間は長いよ~、ホント仕事の邪魔しちゃってます。

  4. 編集長、、、もう鼻ペンやらないって言ったのにしてるし。
    この日はずいぶん賑やかそうですわ

  5. どんどん変わっていくんですね
    まあ
    そうでないと世の中に遅れてしまう
    観光業なんですものね
    頑張って仕事してください

  6. そうやんなぁ~毎年なんか変わっていくハワイにいつしかついていけなくなりそうだわ(笑)

  7. 滞在中に2回いったのはまだタクヤンがいたころだったな~
    ものすご~く緊張するから、1回いくのがやっと。
    ここのオフィス、いろんなお土産があるから楽しいよね。
    おやつもいただけるしね:emojiface_glad2:

  8. ドァ開けて入ったら、左の部屋に直行せんと
    商売の邪魔になるね・・。

  9. ビーチコマーのレストランの工事は秋までかかるようですが、ツアーデスクのあたりは夏くらいには終わるのではないかなあ。もっともハワイのことですから、遅れるのが当たり前ですが。

  10. はじめまして~(^^)そうか…秋に行ったら「旅プラザ」のお客様には迷惑かけないようにオフィスで遊ぼうかな(笑)

  11. moanaちゃん、将来はモーハスタッフ決定:emojigoood::emojiface_glad2:

  12. ほ~6日間はすごい!いつでもモーハのスタッフはあったかく迎えてくれるんでしょうね。
    moanaちゃんの机に座っている姿が自然よ:emojiface_settledown:

  13. chabinさん、毎度!
    いや~私が撮った写真じゃなく~~moanaがカメラを持ってオフィスをウロウロしてたんですよ~
    一応、私も遠慮がち?なんですけど、、、遠慮の意味が分かってないのかな??
    次回は押しかけてくださいよ~~! いつでもお供しまっせ~

    双子の母さん、毎度!
    ホント!オモチャ屋より面白がってました。えっ?行ってないんですか?
    子供たちも喜ぶだろうし! せひ、ハワイへ行くと まずオフィスへ!

  14. molohaさん、毎度!
    確かに、、、長居するには 調子が狂うかも?
    旅のアドバイスでも してもらおうかな~~
    邪魔ばっかりで、お得意さんじゃないもんねぇ~

    LANI~んさん、毎度!
    そう言えば。。。。編集長、この時は鼻ペンではなかったです。
    何か 他のギャグを考えて欲しいですよね~そろそろ。

  15. コゲメシさん、毎度!
    モーハはいつもエエ方向に変わってくれると信じてますよね。
    まぁ、岡田君とは遊べなくなったけど・・・・

    かずさま、毎度!
    あの時、待ち合わせにしたのが 私ら初めてやねんて!
    これからもモーハファンに寛大でいてほしいよね♪

  16. ikamさん、毎度!
    お~~私も初めて行った時はタクヤン居たわ!
    ダックツアーのオプション頼んだもん。懐かしいなぁ~
    オフィスに行くと 食べたことのない日本全国のお菓子があるもんね♪

    こう(29)さん、毎度!
    そやねん。いつも邪魔してるのは分かってるんやけど~
    本物のお客さんが 来るんやもんな~ 商売にならん私らはあきまへんわな~

  17. ひろさん、毎度!
    おっっ?!夏には終わるの? じゃぁ、冬にはまた模様替えしてるのね。
    じゃぁ、今のスペースでお客様交流コーナーを作ってもらいたいな~

    あわもりさん、こんちは~~♪
    勝手に「味噌漬け」真似しちゃって、、、すっかり家の定番になりました。
    ありがとです♪
    そうそう!迷惑かけないように 遊ばなくっちゃね~♪
    オモチャ箱みたいなビックリ箱みたいな・・・楽しいもんね~

  18. あきさん、毎度!
    いえいえ!moanaの当面の目標は「結婚する話」に出ることです。
    後、何年・・・

    Vickyさん、毎度!
    毎日お天気が悪かっったんでね~ 朝起きるとまず「モーハ行こ!」って言うんですよ!遊び場?と間違ってますよね~
    スタッフとかお客様が書いてるらくがき帳みたいなのがあるでしょ
    それに お絵かきするんですよ~

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top