2013・冬hawaii

東海姉妹とパイナラナイ♪♪

DSCN8276
昨年はハワイに行けないまま  (← まだ引きずり過ぎですか?)
2015年も結局 2013年のハワイ旅の続きになっちまうんだけど・・・

ハワイ到着の空港で待ち合わせしてすっげぇ~~
お待たせしたレンタカーの手配にも付き合ってもらって

そのまま ワイキキでバイバイしたままだった 東海姉妹のmotamamaちゃん

ランチのお約束をしてたのです。


どこ行く? ドコ行く? って悩んだけど

それぞれが好きなモノ食べれて 時間を気にせず長居できそうな・・・

っとなれば これまた便利な パイナラナイ・フードコートでしょ!
                     (滞在3日目にして もう2度目!)

ってことで motamamaちゃんと ハワイで学生してる娘ちゃんと一緒に

パイナラナイでランチタイム♪♪

 

で、moanaは やっぱりまた冒険できない 『KENNY’S』で(笑

DSCN8282

【テリヤキビーフ】

私とmoanaばば は 『Champion’s』で

DSCN8280

【Steak & Shrimp】のFullサイズをシェア

 

motamamaちゃんと いつも会うのは 名古屋だし

こうして ハワイで、ワイキキで 一緒にランチしてるってのが

すっごく不思議だけど イイ感じ♪

すっかりハワイでランチだってことも忘れて お話が止まらないぃぃぃ~~ププッ~~

名古屋でランチの時だって 場所まで変えて

5~6時間はしゃべれるんだもん。

でも貴重なハワイ時間!

また、夜も一緒だし♪

ってことで 夜の約束もしてぇ~

んじゃ、また後で・・・・

 

 

ハワイ時間 2013.12.6
ランチタイム

 303 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 初めてハワイ行ったのが、天安門事件のあった年でした。また、スペースシャトルの
    チャレンジャー号が爆発もありました。
    一緒にった奴が、長崎生まれの中国国籍でした。
    B747で行ったので、500人近い人でイミグレで凄い人でしたが、一緒に行った奴が捕まり
    何処かに連れて行かれました。
    約1時間ほど帰って来ませんでした。当時、亡命する中国人もいたので。
    500人ほどいた人が、誰もいなくなり寂しいやむかつく気持ちでした。
    帰って来て、1言”だから日本国籍すればよいのに!!”と。
    その後も、夕食何食べるでもめました。
    パンチボールの丘では、チャレンジャーに乗っていた日系人のオニズカさんのお墓が綺麗に
    飾られていました。それより、十数年後に行ったらバスから降りられなくなっていました。
    日本人が、記念にと気に名前を彫って帰るからだそうです。
    窓からみたら、気の皮が彫られてありませんでした。

    • えのさん、毎度!
      私とmoanaの2人でも 食べ物や趣味が違うので
      滞在中、何度も揉め事になりますもんねぇ~
      親子でもこんな状態ですから・・・
      ながらく お友だちとの旅ってのはしてないので
      昔を思い出しても、、、、きっと ある意味 気の合う友だちとの旅なんで
      お互い 冒険できなかったんだろなぁ~~
      そうそう!
      昔は パンチボールの丘で降りましたよね!
      いつからか 車窓からになり・・・
      観光では行きませんもんね。
      ちょっと行ってみたくなりました。

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top