2013・hawaii☆妹の結婚式

2013夏・ハワイ 帰国便 搭乗前のゲートで変な軍団?!

DSCN7801
なんだかんだと 結局おひとり様で ブラブラとお買い物もできましたね♪

ちゃっかり『ジャム』のセットもお買い上げしてるしね。

きっと、やれば出来る?

いや・・・まだ 不安要素はたっぷりですが、、、、

そんなこんなで ゲートに着きました。

ようやく 若者たちと合流です♪♪

 

が・・・・・

 

どこから どう見ても 変です。

 

9月のハワイってのは 夏服のまま 日本に帰れるのです。

 

が・・・・・

なんか 変です。

 

確かに、私が作った【旅のしおり】には

機内での注意書きとして 『乾燥』と『エコノミー症候群』など書いておきました。

 

が・・・・・

 

『エコノミー症候群』対策ですよね?

機内での 足のむくみ対策でしょうね???

 

でも、、、、、でも、、、、、、

 

ここは まだ ゲートです。

みんなが 集まるゲートです。

 

が・・・・・

 

DSCN7804

準備万端すぎやしませんかね??
(寝ながら むくみの取れる 「○ディキュット」着用です)

 

 

DSCN7809

オレンジパンツは マスクも枕も完全です!
(周りの方はモザイクりましたが みなさんの視線を独り占めしてました)

 

 

さて、そろそろ搭乗ですね。

 

ハワイ時間 2013.9.16
2時ごろ

 388 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By 気絶する女

    ぷぷぷぷぅ、やっぱり最後までやってくれますね!
    帰国の足の浮腫みは半端ないですからね、やっぱりこの位当たり前⁉︎でも、ビビリな私は、一人じゃ出来ません……。
    ママのお一人様しんみりの後だけに、爆笑させていただきました!

    • 気絶ちゃん、毎度!
      おそらく 往きの飛行機でも この格好だったんだろね。
      本人たちは いたって普通なんだもん。。。
      おひとり様から解放されて この姿をみたら ホッとした私もかなりこっち側?(笑
      この軍団で メディキュットを履いてない私が逆に変な人だったりしてねぇ~
      ホント、最後まで楽しませてもらえたわ♪

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top