おいし~い?!・日本

100均で見つけた!

Post-192

ハワイで探してたんだけど
どうも 探し方が間違ってたのか?
見つからなかったし・・・

それでなくても 大量の荷物!
どう持って帰ればいいのか 悩みそうだったし・・・
諦めた、、、

そしたら!!
見つけた! ランチボックス♪
100円で 4枚入ってた。
もったいないけど~~

お弁当箱に入れるより
ハワイ気分 上々でしょう~~♪

土曜日にmoanaの授業参観があり、
昨日は 振替休日。
さらに 本日は創立記念日でお休み!

ありがたい3連休??
いや、こんな月末月初の忙しい時に 仕事も休まれへんし
ありがた迷惑な連休。
本日は お弁当持って 近所の子供会が何やらやってくれてるらしいが、、、
いくらなんでも コレは持って行けないよ~~!

 380 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 26 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ご飯もスクープですくったの?ハワイ気分満載の
    プレートランチだね♪
    これ持ってドライブ行きたいな~

  2. 100均だったらもしかしてあるかも?!
    と、ちょっと前に探し回ったんだけど、全滅~~
    同じ系列のお店、コッチにもあるかしら?
    コレは家で食べたの?メチャ美味そうだがね!

  3. ランチボックスいいですね~!
    エビちゃんの横にあるのは何かなぁ?
    ライス2スクープもぺロッと平らげちゃいそう♪

  4. え~~、100均にあるの~、見に行ってこよ~
    うちは、今日授業参観でした。親もイス取りゲームやりました(やらされた?)。子供用のイスちっちゃ過ぎて怖かった。
    シュリンプは何味?ガーリック?

  5. 何度か100均で探したけど見つけられなかったの!!
    売っていると分かったら何としてでも手に入れなくちゃ:emojigoo:
    これに入ってると思いっきりハワイアンだよね:emojihearts:
    捨てずに洗って何度も使っちゃいそう:emojiface_delicious:

  6. 100均にも売ってるのね!
    知らなかった~。今度探してみようっと。
    やっぱりこれに盛りつけられるとハワイな気分になれるもんね!

  7. すごい!すごい!
    そちらの100均には ハワイランチボックスがあるのね:emojifinger_one:
    こっちは いつも探してるけど、やっぱりないわね…
    モアナママ~ 盛り付け方 うまいで症:emojisweat:

  8. えーっ!100均にあるの!?
    これ欲しい~。めちゃくちゃハワイ気分が味わえそう!
    100均めぐりしようかな♪

  9. いい感じ~~  ♪♪♪

    おかずどれもおいしそうね !!

    4枚てことは次作もあり? よね??
    楽しみー じゃ。 見せてね☆

  10. アバター
    By はわいこちゃん

    :emojichoki:まさにハワイ気分やね~。私も100均に行って見よう。美味しそうですね。:emojiface_cyu:

  11. へ~。100均にもあるんだね~。
    おいしそう~。ハワイ気分もGood:emojichoki:

  12. やるね~、100均。
    お弁当もコレで持っていったらいいのに~。
    きっとみんなうらやましがるよ。

  13. のぎさん、毎度!
    スクープは以前 300円ショップで見つけて~~
    いつかは!!って思って 買っておいたのよ~
    やっと、役に立ったわ~♪

    chabinさん、毎度!
    いやぁ~~そっちで買ったの♪○イソーやで!
    うちの近所のダイ○ーは 全滅!!
    持って出るのは 難しいのよね~ でも、外で食べたの~♪

  14. 双子の母さん、毎度!
    2スクープはダンナ用!でも、これでも足らんって言うてたわ!
    エビの向こうは 豚キムチ!! 炒めもん&炒めもん やでぇ~
    でも、ランチボックスってだけで なんかちゃうのよね~♪

    まゆりんさん、毎度!
    参観でしたかぁ~イス取りゲームやなんて~懐かしい!
    楽しそうですよ! それより、授業で後ろで立ってみるのも辛いのよ~イスが欲しい!
    このエビは・・・ハワイで買ってきたガーリックオイルに漬けて炒めて、子供が食べにくいから 剥いて盛り付けたのです♪

  15. まゆさん、毎度!
    私もず~~と探してたの! 見つけたときは お店で雄叫びのような大騒ぎ♪♪
    同じ100均でも置いてあるのが違うのね~
    うちの近所の○イソーにはないんですよね~!

    a clear dayさん、毎度!
    復活、おめでとです!私も嬉しくなっちゃいます♪
    もったいなくてね~~ なかなか使えないから、、、
    次はいつ使おうか めっちゃ悩みます・・・

  16. しり母~んさん、毎度!
    っと、言っても ほぼ残り物やで~
    だって、エビは前夜から漬けといて フライパンで焼くだけ
    豚キムチも酒の肴の残り、サラダも大量に作ってしまうんよね~
    どう?残り物ランチボックスは~

    ニィニさん、毎度!
    大きい100均屋さんやから、、、、店舗に無くても取り寄せたりできないかなぁ~?
    今度、パッケージを写真に撮るわ!
    探してみて~~♪

  17. cocoonさん、毎度!
    カレーは入らなそう?どやろ? じゃぁ、今度はカレーとかビーフシチューで?
    いやぁ~~ん 大量買いの私は 4枚1パックを 5セット買って来ましたよ~~♪♪

    はわいこちゃん、毎度!
    知ってる人には わかってもらえるけど。。。コレ持って 公園で食べてると なんかおかしく思えない?
    普通、外でのお弁当って みんなで突く タッパにおかず!!とか、って持って行くのに、、、公園とか行って家族で別々のお弁当やでぇ~~おもろいかも?

  18. レフアさん、毎度!
    4枚で100円ってことは そんなに高くないよね~
    これをもっとバンバン普及してほしいわ~
    子供のお弁当作りに比べると すごく楽チンよ♪

    molohaさん、毎度!
    羨ましがるかな? じゃぁ、1度 ダンナのお弁当にして
    確かめよう! ガッつりいけるし、男子はこの方がいいかもね?
    でも、、、容器がもったいないので、ダンナが使うなら 洗って使うわ! 

  19. 今日は忙しいながら、こっそり会社で見てたわ。
    だってずっとPCやってたから頭痛いんでリフレッシュしたくってね。
    ほうほう。
    これが例の100均一で見つけたというプレートランチBOXやね。
    ぜってー有り得んと思ってたけどホンマにあったね。
    それに美味しそうだよ。
    頭痛いけどこれなら今でも食えそうです。

  20. いいね、いいねぇ~♪こっちの○イソーね!探してみよっと。
    たぶん洗って何回も使っちゃうな。
    (ケチャップもの入れると染みるか・・・)
    ハワイ好きの人からは羨ましがられるけど・・・子どもがお弁当に持っていったら、「作ってもらえなかったん?」って言われちゃうかな?!

  21. 美味しそう~~♪モアナちゃんは大喜びでしたか??
    大量の荷物の中にこのランチボックスがあったら・・・。
    持って帰るのに悩みますよね。スーツケースの中に入れたら間違いなく壊れそうだし。。
    100均スゴッ!!

  22. えぇやん♪
    私も真似して鴨川でランチしようかな~
    って暑いかな・・・へへへ

  23. MOANA LANI~んさん、毎度!
    忙しそうね~ ハワイ研修前に体、壊さないようにね~!
    あったでしょう~ 100均に! いやいや~中身のメニューはこれから考えるわ~ でもコレって 持って帰るのも大変そうだけど、家での収納にもかなり場所取りますよね~

    ぼんごままさん、毎度!
    発泡スチロール系じゃなく 紙素材だから ケチャップはしっかり浸透してしまうだろな~ この豚キムチも 赤くなってたし!
    学校に持たすには、、、ちょっと考えるよね~あまりにも手抜きっぽく見えてしまうし~~

  24. ジャボンさん、毎度!
    モアナは確かに 大喜びでした! ごはんには「ふりかけ」かけて~~って言うてましたけど、、、ハワイみたい♪って言ってくれましたわ!
    ハワイから持って帰るのは、絶対に壊れるよね~手荷物か?!

    かずさま、毎度!
    ちょっと!今日も暑すぎへん?! 溶けそう~~
    鴨川でランチやねんて~風情あるやん! でも、やっぱり知らん人見たら なんでこの弁当?って思われるよな~

  25. 日本でも売ってたでしょ。私はまだ近所のお店レポしてないけど、100均のほうが安いと思うわ。

  26. tiさん、毎度!
    そやねん!あってん!
    100均のほうが安いの??じゃぁ、苦労して持って帰ってこんでもええんかな~
    近所のお店のレポもお願いします!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top