おいし~い?!・日本

おとなにんじん

Post-631

今週から やっとmoanaの学校も始まって
なにやら 毎日お手紙をいっぱい持って帰ってくるし・・・

その中に 給食の献立表もあった!

ほとんど見ないんだけど よぉ~~くカブりそうなメニューだけは
チェック!!

そう。カレー類。

今月のカレーの日は 最終週のようなので
昨日は 今年初! の「カレー」を作ろうと
材料を探してると・・・・

ボーボーの人参が出てきたので 思わず、、、、

いつの?!

(昨日の事も忘れてる ボケボケ頭をさかのぼらせて・・・)

お正月、帰省から帰ってからは 毎日のように あいさつに出かけてたり
ダンナは消防団会合やら出初式関係やらで まともに夕食を作ってない。
(ほとんどが 鍋。)

お正月は名古屋方面に帰省。

年末は ハワイから帰ってからは 毎日忘年会で夕食は作ってない。

その前は ハワイへ16日。。。。。

ってことは っどう考えても 1ヶ月以上前のにんじん。

うひょ~~~~
めっちゃ 大人ぶって 毛を生やしてる~~~

その後、カレーになって煮込まれましたが
                大丈夫よね??

 

 

 643 total views,  3 views today

Return Top